生きてます
□呟き
2023/09/05 23:45


 死んでましたが!
 今更コロナんなって!!
 でも大丈夫です。杉浦元気。
 めちゃくちゃ眠いけど大丈夫。

 杉浦が死んでる間にもアンケートありがとうございます!!
 強気受けが! 一位に躍り出ておる!
 ほんと想像以上にぎゅわっと変動しますね、今回のアンケートは…すごい。

 嬌声の上げ方も抜きつ抜かれつしててほわほわします。
 全体的にざっくり見るなら、『どっちも人気なんだな』って事で嬉しいですね。何度も言ってますが、杉浦もどっちも好き〜〜〜!

 は…っ!
 双子受けで、啼く子と啼かない子をそれぞれ同時に犯せばいいんじゃない!?
 ひとりは性感帯の自覚があってもうひとりは自覚ないといいんじゃない!?
 …いいとは思うけどなんか書くの大変そう…(スンッ)
 あとそれは漫画で見たい。
 双子で『同じ』もテンション上がるんですが、双子で『違う』事に杉浦はよりテンションが上がります。
 違う人間だから、『違う』方が普通なんですけども。
 一卵性で遺伝子同じなのに『違う』事にテンション上がります。
 逆に二卵性なのに『同じ』もすごくいいなぁとあっさり掌返しますが(*´∀`*)
「ね、こうすんの気持ちぃでしょ?」
 とか初めて触る兄弟のち○このイイ扱き方知ってるのとかありきたりだけど好き。
「俺もこうすんの好き… ぁ、…すご、お前の扱いてたら、なんか…俺も気持ちぃ…」
 みたいな。

 いいな。
 最初はノンケの片割れにヌきっこ持ち掛けて、攻め片割れが自分のを受け片割れに触らせてる間に、受け片割れがなにか分かんないけどち○こうずうずし始めて「っ? ?」って困惑するといい。
(な、なんで…っ、俺のち○こも、気持ちぃような気になるんだよ…っ!?)
 みたいな。
 それを見て受け片割れのを攻め片割れが扱いて、前述の展開になると美味しいです。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -