無自覚の性感帯
□呟き
2023/08/27 22:45


 が、アンケートで急にせり上がったのに驚きを隠せません。
 あと性格がかわいいのと天然もすごい勢いで上がりましたね。
 てっきり「へぇ〜! あんまりなのか…」と思ってたのでびっくりしています。
 他のもよく変動しているので目が離せませんね!


 しかし無自覚の性感帯があるのがいいと言う事は…皆さんお好きですねぇ。
 杉浦も大好きです!!!
 全然知らない性感帯を急速に開発されて、ちかちか星飛ばしながらきゅんきゅんおしりを締めて、「っ? ? ぁっ、ぁん…ッ」てどうしようもなく泣かされて啼かされる受けちゃんかわいい。

 乳首とか睾丸とか、ア○ルの浅いところとか表面とか、そういう性的なところが敏感なのも最高にかわいいですが!
 首とか耳とか、指(足の指も)とか内腿とか足の付け根とか、鎖骨とかおへそとか脇とかそういうところが思いがけず弱い受けちゃんとかも最高ですよね!
 ペ○スでもア○ルでもなく、蟻の門渡り(会陰)にめっちゃ感じるとかもイイですよね。
 性器には触られてないのにスリスリ会陰撫でられるだけでビクビクビクビク震えるのとかかわいい…。

 耳をくちゅくちゅ舐められるだけでゾワゾワ震えて体をくねらせて悶える受けちゃんいいですね。
 おへそ舐められるとすぐ愛液垂れちゃう受けちゃんが、どうにか引き剥がそうとして攻めの頭抱え込む形になっちゃって、攻めのシャツをびしょびしょに愛液まみれにしちゃう受けちゃんも素敵だと思います。
 海とかに行って、水着姿の受けちゃんにムラムラして襲いかかって、プライベートビーチの浅瀬で水着を脱がせようとした時に偶然おへそをぐりゅっと弄っちゃって「ッッ!?」って初めての感覚になにがなんだか分からない受けちゃんがいいですよね。

 全く面識のない受けちゃんを強姦しまくったあと、「これで終わりだと思うなよ? お前はこれから俺の肉奴隷だからな」ってハメ撮り写真見せつけて。
 最後に鎖骨にキスマーク(所有痕)付けた途端に疲れ切ったはずの受けちゃんがまた軽くイって、苛虐心煽られてめちゃくちゃにキスマークつけまくってイかせまくるとかもいいですね!
 襟が広い服を着てる時に痴漢し放題とか。側から見たらただイチャついてるようにしか見えないのに、受けちゃんは訳も分からず軽くイきまくってるとか可愛すぎると思います。


 とは言えど、ア○ルの浅いところが性感帯なの、今のところ杉浦の中ではイチオシなんですが。
 手マンで頭ぶっ飛ぶくらいに気持ち良くなっちゃう受けちゃん、渉だけのものにしとくの勿体ないので、痴漢シチュで絶頂させられる別の受けちゃんとかも書きたいんですよね!

 嫌で嫌で仕方ないのに、初めての快感に翻弄されてビクビクしてどんどん蕩けてエロい顔しちゃう受けちゃんかわいいですね!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -