体格について
□呟き
2023/08/25 00:25


 確かにあんまり書いてないなーって、アンケートのガチムチ受けがそこそこ伸びているのを見て改めて思いました。
 まあ、『ガチムチ好き』さんと『ヒョロガリ好き』さんがいると思うので、あんまり明言しないことによって、好きな体型の受けだと妄想してもらえる方がいいかな…と言うのを狙ってたところが大きいです。
 【ドミネイトユー】の魔王が筋肉質、みたいな書き方したような…どうだっけな、杉浦的にはあの魔王はムキムキ受けのつもりですが。
 全然どんな受けもガチムチだと思ってもらっても杉浦は全く気にしないですね。望むところだ!

 それはそれとして、ガチムチ受けならではの描写が美味いというのは杉浦にも理解できるので、また考えてみたいですね!

 コワモテ受けとかも、へぇえ…! って思ってます。ヤの字受け? そこまでじゃなくても許されるかな??
 男前ヤンキー受けとかかな?? 良いですよね…そんな男女カプだったら絶対絶倫でバックからガンガン突くような顔の雄が、受けにされるというこの倒錯よ…最高ですね。
 最近こういうコワモテって結構オホ声で啼かされがちなイメージあるんですが、そこをね! やっぱり啼かないようにね! 耐えてね!
「…ッ! ん゛ぅ゛…ッ」
 からの、
「〜〜〜〜〜ッッ!!」
 って目を見開いて涙流しながら唇噛み締めて無理矢理イかされて腰ゆさゆさ振っちゃうのがね! いいですよね!! ねっ!!
 たぶん睨まれたらめちゃくちゃ怖い受けちゃんの目がとろんとして肉欲に溺れてるの見て燃え上がる攻めがいいと思います。


 なんかすごく急にアンケートの順位が動いてる気がします。どうしたどうした! 楽しい!

 上では耐えろって言いましたが、よく啼く受けちゃんも追い上げている。
 いやぁ、よく啼く受けちゃんも好きなんですよねぇこれが。
 【青木と後藤】の青木とか、【StP】夏弥とか【虜】の麻倉みたいに、躯が敏感過ぎて声耐えらんないとかも最高ですね。
 世界観やら関係性が違えば『受けが淫乱』という属性被りがあってもいいのだ!
 コメントとかで教えてもらった好き受け属性はお礼話だけじゃなくて今後の作品とかにも活かしていけたらいいなーって思います。
 …いいなー、ですけどね! 過度な期待はしない方が無難ですよ! 所詮杉浦ですから!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -