しゅごい…
□呟き
2023/08/22 00:37


 暫定1位と2位が譲らない…。
 みんなどんなにドSなの? 杉浦怖い…笑
 そんなみんなが大好きです!!

 そして杉浦は見逃さないんだ。
 タチ受けがじわじわ増えてる事も…!!
 タチ受けってクロッカス。では2作(内1作は精神別人)しかないんですが、ノンケ受けでない受け、というカテゴリの中ではかなり好きです。
 自分が食われるなんて全く想像もしてないコが無理やり組み敷かれておしりの孔いぢられてパニックになるのめちゃかわいい…。
(こんなッ、こんなの知らない…っっ!!)
って泣きながら空イきとかトコロテンとかさせられるタチ受け良き。
 自分が散々啼かせてきたのに、自分が啼く番になったら必死で耐えて、それを攻めに許されなくて最終的にぁんぁん啼かされちゃうのいい。
「気持ちいいって言ってみな? ち○ぽずぼずぼされて気持ちいいって」
「ッく、だれ、が…ッ! ぁッあァ!?」
 って前立腺責めまくられるといいです。
 多分ぺ○ス締め付けられてイかせてもらえなくて、何度もギリギリまで前立腺でイかされそうになって、
「イきたきゃ言えよ、ドコをナニされて気持ちいんだっけ?」
「ぁ…っ、は、ひゅ…っ、ち、こぉ…」
「ん?」
「ち、こ、ずぼずぼ…きも、ち、から…っ」
 って涙でぐずぐずにしたい。だからイかせて、って言いたいのに、
「ドコをずぼずぼされてんだっけぇ?」
「ッひくっ、け、ケツ…」
「ケツのドコだよ?」
「ふ…っ、ぁ、あ、あな…」
「誰のぉ?」
「ッ、ぉ、おれの…っ」
「名前で、ほらもっかい」
 とか、そんな感じで羞恥プレイかつ焦らしプレイで全然イかせてくれなくて、結局恥ずかし過ぎて空イきビクビクするとかわいい。
「なに射精せずにイってんだよ、タチで鳴らしたあんたがさあ」
 とか虐め倒されて欲しい。
 ぐちょぐちょのどろっどろに犯して欲しいので、複数攻めか絶倫攻めをどうしても希望してしまう。
 …遅漏攻めでもいい。

 あとは杉浦が下剋上好きって言いまくってたからか、今のところ年上系が票入ってるのも嬉しいですね。
 翻弄されまくる年上受けは良いぞ。
 でも逃げ場なく襲われる年下受けも美味しい。
 同級生やら親友やら、パワーバランスの差は特になかったはずの存在に急に食われる話も最高ですね。
 学校卒業して関わりなくなったはずの元同級生とかも良いですよね。中学の同級生に高校で犯されるとかいい。他校の文化祭に行った先で、とか。いい。
 もしくは中学で散々犯されてたから敢えて離れた高校に行ったのに、見つかってまた犯される受けちゃんも良いですな!
「友達?」
 って高校の同級生に聞かれて、
「そっ、親友
 ってにこにこしながら、背後で腰からパンツに手突っ込まれて思い切り(みんなの前で)ア○ル弄られる痴漢されるといい。
 そんで教室やら裏庭やらでふたりだけになってから、
「ケツ孔また締まってんじゃん。ア○ニーもせずに過ごしてたわけ? じゃあまた処女みたいに抱いてやるよ」
 とか言って、でも全然容赦無く犯して欲しい。
「あー、やっぱお前のケツマンが1番イイわ…」
 みたいな。絶望エンド希望。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -