へぇええ〜…!
□呟き
2023/08/19 01:38


 早速アンケ回答ありがとうございます!
 なるほど〜、た、確かにそれとかそれとか書いてないな〜! はぁ〜!!って感嘆しつつ見てます。
 いいな〜、書きたいなぁ。
 面白いです。
 なんというか…なるほど〜…って思うのですが。
 うちに来てくれてる人はさすがにドSなんだなぁ〜って嬉しくなります。
 イかせてあげないのね。イかないように耐えて震えてるのがいいのね。
 性感帯知らないのにイかされて、屈辱やら恥辱やら感じちゃう受けちゃんがいいのね。
 良いですね〜。
 杉浦も大好きです!!

 結構意外なのが、かわいい<格好いいなんだなーって。
 なんというか…かわいい受けって結構巷に多いじゃないですか。
 だから現状こんな感じなのが意外でした。
 もちろん、これから大逆転する可能性もあるんですけどね!


 そりゃね!
 うちは無理ヤりにhshsする管理人が運営しているので、ついてきてくれる人々もドSですよね〜。
 いや〜嬉しい!

 じゅるじゅるフェラされてもイかないように必死に耐えてる受けちゃん可愛いですね。
 明らかに気持ち良さそうに顔を真っ赤にして、ぺ○スもガッチガチになってて睾丸もぷるぷる挙上してるのに、
(こ、んな、奴に…ッ! イきたくな…ッ、ゃ、や…ッ、イく、やだ…ッ)
 ガクガク腹筋震わせながら耐えて、攻めの口内いっぱいに愛液溢れさせちゃう受けちゃん最高ですね。
 んぐんぐ飲まれてる音がするから余計に恥ずかしくて泣いちゃう受けちゃん…。
 そんな妄想ができて嬉しいです。

 また色々妄想していきたいです!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -