まったりアンケート開始
□呟き
2023/08/15 21:01


 書いてある通り、皆さんの『今日の好きな受け』を妄想して遊んでもらえたらいいなぁという趣旨です。
 上司受け+年下受けの組み合わせとかもありだと思うんですよね。
 さすがにショタ受け+おじさん受けはないでしょうけども。笑
 いや、受けがふたりだったらイケるか…?
 ショタ受けとおじさん受けが同時に進行するエロってかなり倒錯感あって最高では…??
 ショタからすると憧れのおじさんのエロい顔見て一気に性癖捻じ曲げられながら犯されるのかわいいし、おじさんからすると可愛がってたショタのエロい顔見て背徳感と罪悪感でぐちゃぐちゃになりながら犯されるのかわいいですよね。

 顔がかわいい+口が悪い、とかもかわいいですよね。
 めっちゃキラキラ乙女みたいなかわいい子が「は? 俺にナンパとかふざけんなよ?」みたいな感じも素敵だと思います。
 でも受け。笑
「黙ってたらかわいいのになァ」
 とかボールギャグ咬まされてめちゃくちゃに悪戯される受けいいですよね…!

 顔がカッコいい+性格が天然+性感帯あり(自覚なし)とかも燃えますね。
 めちゃくちゃ格好いいのにぽやぽやしてどこか性感帯触った途端に「ぁっんッ!?」て震える男前かわいい。
 でも顔が格好良くても性格がかわいかったら顔つきも可愛くなる疑惑。
 側から見てたら格好いいけど、親友に声掛けられた途端にふにゃふにゃかわいい受けちゃんかわいいな。
 親友に襲われてもいいし、それを遠くから見てただけの攻めに襲われるのも美味しいですね。

 そんな感じで遊んでもらえたら幸いです!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -