夏休みになると
□呟き
2023/08/14 01:16


 学生さん達が減って、電車が空くというイメージなんですけども。
 最近は旅行の方が多くて電車が空いてる感じはあんまりないですね。
 久し振りの光景でなんだか感慨深いです。


 旅行先えっちは良いですね。
 親友同士でふたりできゃっきゃ遊びに行って、夜に疲れて寝てる受けちゃんに襲いかかるのも良いし、4人仲間が乱交になっても美味しいし、3人で3Pも良き。
 親友の前で見知らぬモブおじさんに乱入されて犯される受けちゃんも美味しいし、ノンケ同士なのに強制えっちさせられちゃうのも良い。
 3人で行って親友Aが寝てる横で、もうひとりの親友Bに夜這いされて、ゆるゆるの浴衣の中に手を差し込まれて、指でア○ルをくにゅくにゅ揉み込まれて「? ッふ…っ? んッ?」って混乱しつつも大声出したり大きく暴れたり出来ないのも良いですね。
 浴衣も次第に肌蹴ていってるのに気付かない受けちゃんに最終的に帯で拘束してガツガツおせっせすると良いです。
 思いっきり種付けされちゃって、なんとか温泉に行く受けちゃんが、どうやって処理をしようか迷ってるところに追っかけてきた親友Bにまた犯されるとか。
 もちろん部屋に残された親友Aもばっちり気付いてるけど、翌日からもなにも知らない顔をして接するといいです。
 でも何泊かの旅行で毎晩親友Bに犯される受けちゃんにむらむらし始めて、最終日前夜に3Pに雪崩れ込むと良い…。
「ぁ…ここ? いつもヤラシイ声出ちゃうとこ」
「ぁんッ…!」
「すごい…コリコリしてる…」
「ぁッぁッ、ゃッ、ゃあ…ッ!」
「俺の指も一緒に咥えてよ」
 って、2本ずつくらい指突っ込まれて、ふたりにぐちゅぐちゅ手マンされるとかいい。前立腺争奪戦。笑
 2本のペ○スを同時にぺろぺろちゅぱちゅぱさせられる受けちゃんかわいい。
 ひとりのをごっくんさせられてる間に奥に種付けされて、もうひとりにまた出されてる間に親友にペ○スしゃぶられて訳が分からなくなる受けちゃん。
「旅行から帰っても、3人でまた遊ぼうね…
 とか、そういうよくあるシメ。

 旅行写真共有するね、って言われていつの間にか撮られてたハメ撮り送ってこられるとか。
 その写真で脅されてまた学校やら家やらでおせっせする羽目になる親友3Pください。
 2人の事、性的には全く好きじゃないし怖いのに、どんどん調教されてくやつがいいです。
 最後はラブラブとかは要らないです杉浦は変態なので!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -