前のアンケートで
□呟き
2023/08/08 23:43


 アンケートで遊ぶのも別に嫌いじゃないよ的な結果が出たので、なにかしたいしたいと考え続けているわけなのですが、なかなか面白そうなのが浮かばないんですよね。
 例えば好きプレイだと毎回『空イき』『尿道責』『痴漢』辺りになっちゃうじゃないですか。
 いやもちろん好きなんですけども、結果見えてたら面白味半減だよなぁとも思うんですよね。
 そもそも『空イき』はプレイなのか…? 『射精管理』?
 じゃあそういう目立つ奴は殿堂入りってことで抜いたアンケート作る…?とか考えても、多くが望んでるものを切り捨てる事になっちゃうわけで…。
 要らねーんだよな! とまでは、たぶんみんな思ってないと思うんですよねぇ…。
 殿堂入りのプレイは絶対入れてお礼作品書くよ、にする…? んんん…。
 前の佐々本 梓織君の時みたいな感じで、どんな物語にするかから皆さんに遊んでもらう??
 前ちらっと言ってたみたいにおじさん受けとか…???

 別に奇を衒いたいわけじゃないので、おじさん程まで受けの属性を変えなくてもいいとも思うんですけど、それはそれとして杉浦はおじさん受け好き。
 人畜無害そうな穏やかおじを押し倒していぢり倒して勃起させて、「性欲あるんだぁ」って言う若年者良いと思います。

 いっそあんな大量じゃなくて、もっと限定的な選択肢にする…?
 …具体的な案がなにも浮かびませんでしたが。

 こないだがフツメンだったので、めちゃくちゃイケメン受けも良いですね。
 イケメンは攻め、しかも変態にしがちなので、イケメン受けってあんまりないかも…?? あ、樋野先生がいるか。
 イケメンがかわいいって言われるのなんか普通だなとか思う気持ちがあるのかもしれませんね…。ひねくれ杉浦。
 でも顔がいいからこそ気になるって感じはなんか良さそうですね。樋野先生的な肉便器の選定には大切かもしれませんね。

 昔の少女漫画でよくある『女子の親衛隊がいる』くらいのイケメン受けとかいいですね。
 今の時代に全く沿わないけど。笑笑
 今の子親衛隊とか知ってんのかな〜って言うけど杉浦も漫画でしか知らないしな。
 「きゃ〜! ○○君〜!」みたいなミーハーと、「○○様の事を気安く呼んでんじゃないよ!」って言う親衛隊…?
 王子様系のキラキラした受けちゃんを、平凡攻めが無理ヤるのとか燃えますね。
 女子じゃないから親衛隊の目を掻い潜るとか、あるいは「そんなに怒ってたら勿体ないよ?」とか親衛隊をたまたま宥めた相手がヤベー奴だったとか。
「○○君はすごいよね…」
 みたいな平凡攻めが、受けちゃんの躯を傷付けたらバレるからと縛ったりはせず、強力な媚薬使ってビクビクする受けちゃんをじっくり犯すとかいいと思います!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -