時間が
□呟き
2023/08/05 02:57


 早いですね…!
 あっと言う間です。
 最近周りで体調を崩してる人が多いので、みんな気をつけてくださいね。

 しかし病人受けは書いてないですね。
 怪我治り掛けの患者受けは書きましたが。

 熱が出てうなされるくらいの状態の時に、攻め君が悪戯(と言う名の本番)をして、夢か現実か分からないまま翻弄されて、治ってから完全に開発してる躯に戸惑う受けちゃん良いですよね。
 風邪とかだとうつっちゃうかもしれないけど、たぶん気にせずちゅっちゅするので良い子は真似しないでくださいね。
 躯拭くふりして脱がしてから、ニップルポンプとかで乳首じんわり育てていく攻め君。
 杉浦全然知らないけど、きっと体調悪いとち○こも勃ちにくいと思うんですよね…。
 吐息乱しながら、熱でしんどいのになんかじんわりずーっと気持ち良くて、だけどイけなくて苦しい…みたいな感覚で悶える受けちゃんかわいいです。
「は…、はッ…ぁ、…ぃく、ィ、きた…」
 ってうなされて、うごうごもじもじしてる受けちゃんに興奮すると良いです。

 家族かなぁ、それとも一人暮らしの大学生やら社会人の家に乗り込む友人かなぁ…。
 ワクワクします。
 特に親しくない友達がプリント届けに来た中学生とかも美味しいですよね。あんまり親しくないクラスメイトのエロい上気顔に勃つ攻め君。何故か体調悪い息子の家に友人を通す危機管理できてなさ過ぎな受け家族笑えるけれども。
 友達との約束全部断って帰ったら看護する気満々のストーカーが家に潜んでる激ホラー展開もBLならアリだと思います。
 (近所に住んでる)バイト先の先輩にヘルプ出しておかゆとか薬を買ってきてもらって、「ドア開いてますから」とかメッセージ送って、そのまま食われる展開も良いですね。

 なんやかんやで食ったあと、受けちゃんが目を覚ます頃には攻めはいなくなってて、
「なんかアイツと(誰かと)ヤった気がするけど、訊くなんて出来ない…」
とかひとりで悶々とする受けちゃん。
 ア○ルもじんじんするし明らかに犯された感じがするけど、本当に犯されたらこんな感じなのか分からないし、ひくひくするおしりをもて余せばいいです。
 ならスキン使ってあげてて欲しいですね。
 中出ししてなくて迷うと良い。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -