忘れてたのは
□呟き
2016/08/30 21:40


 杉浦です。
 こないだからやってる突発アンケートに、こともあろうか『前立腺責』を入れるのを忘れていましたので、遅ればせながら追加しました。
 尿道責の先に前からコリコリでも良いし、当然後ろからゴリゴリ突いても良いですよね。(´∀`)

 現状は空イきが1位とな…! 空イき良いよね…!
 パニックになりながら快楽に躯をのたうたせる受けちゃん、かわいい。(かわいい)
 出せてないのにイってるとか最高にエロいですよね!
 他の項目の伸びもわくわくしながら見守っています。ありがとうございます!


 ところで、たぶん前から言ってると思いますが杉浦、商用BLってほぼ読んだことがありませんでした。
 が、友人にネタ提供するに当たり、初めて商用BL(漫画)を買ってみました。
 エロまでの速度はどれくらいかと思って。笑
 突然のダイマですが、桜日梯子さんはたぶんクロッカサーさん達好きなんじゃないかな…! と。
 愛が故の攻めによる暴走、ノンケ受けへの強姦(でも受けは感じちゃう)からスタートがいくつかあって。まあクロッカス。と違ってちゃんとらぶらぶになるのですが。らぶらぶになったあとも寝取られ要素が大体入って、嫌がる受けを第三者攻めが犯そうとする…。
 絵も綺麗だし、個人的にはこれはアタリだったなぁと。(`・ω・´)キリッ

 …でももしかしてノンケ受への無理ヤりって多いのかな…?
 杉浦、何度も言ってますが、サイト開始する前はノンケ受けってほんと見つけられなくて、「ないならしゃーない作るか!」って感じだったから、ノンケ受への無理ヤりってだけでテンション上がるんです。
 探すの下手だっただけの可能性もあるのですが…。

 一応お互いのこと気になってて…からのくっつく話とかじゃなくて、受けからはそんなつもり全くないところに攻めが無理ヤるっていうシチュは、大概アブノーマルだと思うんですが。
 もしそんな話がいっぱいあるんだったら、幸せですな。
 杉浦、好みがうるさいから、ついついダイマしたくなってしまいました。こんな杉浦でも楽しめましたって。笑
 なんで今、っていうくらいちょっと買ってから時間経ってるんですけどね。真顔



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -