最近がんばってると
□呟き
2016/09/04 15:37


 思いませんか、杉浦です。
 いえすいません調子乗りましたごめんなさい。
 ずーっと前からちょっとずつちょっとずつ書いてた【カゲロウ】が、ようやくひと段落着いたので更新しましたー。
 今回は橘×六花です。杉浦はSなので六花の絶望書くの楽しかったです。
 もちろんフィクションだからなのですが。

 それにしても、前半部分を書いてたのが昔過ぎて、モ○ハンネタが懐かし過ぎてやばいw
 杉浦は双剣使いという、完全に俊敏性×手数狙いのハンターだったので、ラージャンは倒すの時間掛かりました。防御? なにそれおいしいの?
 大きいモンスターの尻尾とかは入手できないタイプ。
 親友達がこぞって大剣使いだったので、親友達が切り落とした尻尾にわーっと駆け寄るハイエナタイプです。笑

 杉浦から切り離して考えれば、大剣使いモブ達×双剣でめちゃくちゃにしたいタイプですね。押さえつけられたら全く抵抗できなくなる非力なハンターを複数で犯す。二輪挿しとか。
「いつも獲物横取りしやがって!」
 とか言われて、白濁塗れにされるんだと思います。
 偽のクエストとかギルドに張り出して、双剣が釣れたら青姦。気球に向けて背面駅弁で見せ付けるんだと思います。「ほら、手ぇ振ってみろよ」とか。笑


 ずいぶん話が逸れましたね!(´∀`)
 今回は名前付の拍手コメはなかったので返信はありませんが、いつもいつも拍手コメ楽しく嬉しく読ませていただいています!!
 本当にありがとうございます!!

 あとアンケートも着実に票を重ねてて嬉しいです! ありがとうございます!
 こちらのコメもすげーわくわくしながら読んでます!!
 なんかその、杉浦の所為で目覚めさせちゃった方はマジでごめんなさいwww ようこそwww
 空イきの根強い人気にうきうきしますね。
 空イきはいいぞ。雌イきの別名がある通り、攻めに征服されてオンナにされちゃった感が良いですな。
 ん? 前も言ったかな?(痴呆)
 



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -