【化学室】更新しましたー!
□呟き
2016/08/28 18:21


 …いやほんと。
 トップに書ける更新をすると、皆様からありがたいお言葉をいただける機会がどばっと増えますね。
 本当にありがとうございます! 無言ぱちぱちも嬉しいです!
 お手紙も拍手コメもありがたいです!
 拍手絵はいい加減新しくしたいですが杉浦いかんせん絵が下手なんでもうちょっとそのままで…orz

 そんなこんなで、【化学室】を更新しましたー。
 直通はこちら。
 真尋先生が愛液キャラになっ…げふごふん。そんなつもりはなかったんだ。

 そしてお気付きかもしれませんが、突発アンケート開始してみました。
 杉浦がもたもたしている間でも、なにか楽しめるものがあれば良いかなーと思って。
 前もそんなこと言ってアンケートしましたな。前のも楽しかった。(お前がか)
 皆さんの燃え&萌えを教えてくださいませ!(´∀`)
 それがなによりの杉浦の活力です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 ところで杉浦、先日初めて脱毛クリームというものを買ってみました。
 …まだ恐くて使ってません。真顔
 そんな乙女ティック(?)なものを買って、真っ先に思い浮かぶのが【カゲロウ】の遊糸だった杉浦はもう終ってると思います。
 そういやアンケートにはないですが、杉浦的にはアンダーの剃毛プレイも好きです。(`・ω・´)キリッ
 攻めによる受けへの征服感がすごい。剃毛。
 屈服させたいです。強気な受けを。
 山賊×王子とかで、剃毛プレイ…良い(・∀・)
 毛むくじゃらの男にすべすべの肌の強気王子が犯されて、アンダーまですべすべにされちゃうとかすごく屈辱的。
 敢えて剃毛プレイとかア○ル舐めとかばっかりされて、強制ミルキングでくたくたになったあと、捕虜にされてる味方の兵士やら兄弟王子の前で処女喪失させられるとかいいと思います。
 いやだ、やめろ、やめて、お願いそれだけは! って喚く王子をみんなの居る牢獄の前に引き出して思い切り犯す。何度も何度もナカ出しする。失神するまで抱き尽くす。
 最初は「王子に触るな!」とか喚いてた兵士達も、「お前らのために王子が躯張ってんだからよく見とけ」とか言われてついついガン見。
 散々ヤり尽くしたあと、牢獄の向かい側にそのまま放置。
 目が覚めて、ものすごい気まずい空気になってるところへ、また山賊が来て王子を犯す。もうやだ、無理だ、って泣く王子に、「じゃあ牢獄の奴をひとり指名しろ、そいつをお前の代わりに犯す」と言いつけて、泣く泣く王子は躯を差し出すとか素敵です。
 素敵です!(`・ω・´)キリッ



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -