@載せようとおもったら
15/03/12 10:04 Thu
載せれませんでした(^o^)v
スマホちゃんのメール設定が大分前からおかしなことになってたんだった
でもラインあるからいっかーで気付けばこのざまである


@今更free
15/03/12 09:46 Thu
一年ぐらい前からまこちゃんが気になりすぎてついにみはじめたよ!
そしたら案の定凛ちゃんに目がいって、真遥←凛←宗介に転がり落ちるのだった
怜遥も好き
ていうか宗介がにくい
某どっかの虎丸を思い出す
くろい
ねむい
ねようか

最近また絵描き始めました
Pixiaとマウスで頑張ってる
またピクシブに載せてく予定
一時期写真ばっか撮ってたせいか背景描くのが好きになった
今かいてるの添付しときます
これ終わったら虎豪描こうかな


@ゴッドイーター2
15/02/20 10:39 Fri
レイジバースト売れてる
うちの店も完売しました
でもまた入ってくるだろう


破けた網膜 裂けた喉
酸素が逃げる



  


(きれいだ)

首に纏わりついた赤
風に靡いてふわりと揺れる


いつもは小麦色の肌も
寒さでどことなく白んで見える
冷えた鼻と頬が赤く熟れて
その画を純粋にきれいだと思った



「どうした、虎丸」
「いえ」


その背筋を擽るような声
整った唇から溢れる吐息の白

こんな擬似的な赤ではなくて、
俺の手でもっと深い紅で染めあげたい

きっと貴方から溢れ出す紅は温かいでしょう

そしたら二人、こんな寒い日でも寒くない


そしたら二人、離れることもない




「なんでもないです」


胸が、裂ける



@あの星はあなただ
15/02/15 03:43 Sun

一億年も前から恋してた

泣きそうな顔なんて
見せたくないのに嫌だよ

願い事聞いてよ

一年に一度で構わないから
約束の夜空であなたと会いたい


久しぶりにブログ書いてみる
ツイッターにばかりいるので、ここ覗くことすら久しぶり
プロフに貼ってあるリンク先はもうないから貼り変えようと思うんですが、もういいかとも思ってる
顔面晒してるし、プライベートな事しか言ってないし
もう何もかもどうでもいいと思ってる所存

そういえばバイト変えました
カメラ屋から本屋です
毎日変態しかきません
ガンダムの歴史を北朝鮮人みたいに叫び散らす人とか、駅名と到着時間ひたすら唱える人とか、ストーカーとか変態が耐えません
働いてる人もハーフとかゲイとか四十路なのにアンパンマンのおもちゃで遊んでたりするおばさんがいます
でも前の店よりは平和です、業務内容的に
お給料もいいので頑張ります

ってマジでどうでもいいことばっかり言うスタイル
寝よう


@証明写真の極意 パスポート編
14/03/04 14:45 Tue
パスポートは審査が厳しいです
なので七三分けにしましょう
目となるべく額がばっちり見えてなければ審査から跳ねられます
審査員によってそれぞれですが前髪ぱっつんは一発アウトです
眼鏡をかけてる人はなるべく外しましょう
光りが反射しているとアウトです
カメラマンも顎を引いてもらうなどして尽力をつくしますが、姿勢に自身がない人は外した方が確実です
それでも眼鏡を外したくない人は、眼鏡の上渕を眉毛のギリ下まであげる事をお忘れなく
あと目はばっちり開けてください
大袈裟なくらいがちょうどいいです
目がなかなか開けられないという人はカメラマンにお願いして一度目を閉じさせて貰いましょう
開いた瞬間がシャッターチャンスです
目がばっちりあいてると思います
だめな人はごめんなさい
服装はタートルネックなど首もとが隠れるものは避けてください
審査の対象外です
かといって胸元の飽きすぎた服はNGです
写真にした際に生首に見えます
常識ですが上着は脱ぎましょう
髪型の話に微妙に戻りますが、髪をたててる人はやめてください
顔の大きさに規定があるので、審査員によっては頭のてっぺんがどこか判別がつかなくて跳ねられる可能性があります
派手に着飾るのはやめましょう
おしゃれと清潔感は別物です
空港関係者はお客様がどういった人物なのかパスポートに記載されている情報と顔写真でしか判別できません
スムーズにより快適に旅行をされたい方は気を付けましょう
TPOは大事です
最後に捕捉
証明写真BOXで撮った写真は通らない可能性が高いのでおすすめしません

次回は証明写真の表情について講座したいと思います


他にネタがねーんだよ!




@
14/02/25 09:45 Tue
スマホにしてから全然こっちにきてなかった

最近は落書きする時間も増えたので一枚貼っとく
戦艦棲姫ちゃんかわいいよ

あとはBSR4 やったりアニメ見たり
今期はウィッチクラフトワークスとニセコイ、たまにノラガミ、未確認で進行形見てる
ニセコイ、内山くんかわいいよ〜殺されるよ〜
ウィッチクラフトワークスはたんぽぽちゃんの不憫さにやられてる
猫耳なんてあざといオプションつけてんのに媚びてないのがかわいいよ〜
絶対うんこ座りしてるからあの子

BSR4はそんなやりこんでないけど、鹿之助ちゃんかわいいよ
ていうかおやっさんがかわいいよ自由すぎるよ
DL衣装のダンテ政宗は初期武器が亜羅棲斗流でかっこいいけど、全然装備してない
やっぱ政宗は青でないと
ていうか今回武器あんま関係ない
合成でどんどん成長させれるから、ある種作業ゲーと化してる
ほしい銘ついてる武器探してそのステージ行ってみたいな
それぐらい

あとはバイトの関係で横浜にカメラの展示会行ったぐらい
異空間でした
資料の撮影用として渡されたデジカメ内の画像データをモデルの女の人で埋め尽くしてしまうぐらい美人さんばかりだった
ちゃんとカメラもみたけど!
キャノンのカメラが特にすごかった、連写ぱねえwwww


ずっとLINEにこもりっぱなしだったからまたこっちにも書き込むようにしようかな






@今週
13/11/11 13:18 Mon
まどマギの映画見に行く
ただのレズと化したほむほむを見に行く

そういえば艦これで天龍さん出た
かわええのうかわええのう
でも北上さんのだるさ加減も可愛い\大井っちー/
あと敵艦も可愛いんだよな
ヲ級ちゃんたまんねえよおおおお

最近ハマってるアニメはゴールデンタイムでござい
バンリちゃんマジ可愛いよ…!
あとメガネ部
意味もなく見続けてる
サーバントサービス終わっちゃったのは寂しい

そういや攻殻機動隊Alice見た
全部で4部構成なんだねー
少佐がまだ若々しい
まだゴリラってレベルには達してなかったなー
若干グロ控え気味になってたかな
次回も楽しみー


あと仮面ライダー555も見始めた
草加さんがまさに外道
何故ああなってしまったのか…\それは乾巧って奴の仕業なんだ…/

たっくんマジで可愛い
みんなに出来損ないだのクズだの駄目人間だのと罵られながら頑張るイヌタクマジ健気
ていうかなぜみんなたっくんに興味を示さないの?
特に真里ちゃんなんかメインヒロインのくせにたっくんガンスルーで僕は…僕は………

小説版もちょっと読んでみたいと思う
真里ちゃんをレイプして処女奪った上に更に何度も体を要求するクズ草加さんとか、だるま状態になって1ヶ月飼育され続けた後にオルフェノクになっちゃう残念草加さんとか見てみたいじゃないか
要するに草加さん中毒\俺を好きにならない人間は邪魔なんだよ!/


555見終わったらカブトか龍騎見たいな
どうでもいいけどジンオウ亜種ちゃんの艶やかさは異常


@近況報告
13/10/22 06:52 Tue
関東来て毎日濃くていつなにをしてたか忘れるぐらい出歩きまくってた

ファミレスはデニーズが最高だ
24時間やってるうえに酒がある…!
すき家もあるけど禁煙ばっかだし
デニーズは毎日行っちゃうね
夜中遊びまくった後にしめで明け方に飲むビールがやばいんだって

秋葉行ってみたりした
んー…同人誌見るよりドンキ見てる方楽しかったかな(笑)
池袋とか原宿いきてーっす

カラオケや飲みもよく行ったな
さりげなくヒトカラもした(笑)
カラオケでオールもしたなー
でも飲みは誰かとした方面白いね
次はビール一択やめて焼酎いきてー
黒霧島うまい

車とか興味なかったけど楽しそうだと思ったなー
前はうるせーとしか思えなかったけど、ふかした音は最高に気持ちいいな
特に夜の東京の道路
トンネル入った時とかたまらんな
横に座ってるだけで充分楽しかったよ

ライブも行った
人めっちゃいてもあんな楽しいもんなんだって思った
やっぱ生で聞くと違うねー

ゲーセンもハマった
いっつも太鼓の達人やってた(笑)
アイマスの曲しかやんねーけど


来月からは出歩くの控えなきゃな
ずっと待たせたし
そろそろはぐらかすのやめなきゃな
もう充分遊んだ…って事にしとく(笑)
引き止める人はいるけど、私の最優先はやっぱ決まってるから
私ばっかりが背負ってるって思い込んでたけど、あっちにも背負わせてるものがあって
逃げて無かった事に出来りゃ楽なんだろうけど、そうもいかねーし

これからは真面目に向き合っていかんとな



@この間
13/06/26 00:39 Wed
ついったに貼ったシャオさん
久しぶりのゲス顔だったから熱入りすぎてバランス崩壊した


今とてつもなく心機一転したい気分
特にツイッター
鍵かけて完全身内制にしてしまいたい…
現状に不満があるかないかと言えば、まー少なからずある
やっぱ不健全な腐ネタを駄々漏れさせるのはモラルがないよねーとか遠慮して、つい身内ネタ吐いちゃうんだけど、そんなんはmixiで充分な訳で
時々思い出したように腐ネタ吐こうとするけど、やっぱり色々考えて(この色々っちゅーのがなんとも私らしくくどくて偽善っぽいので省略)躊躇しちゃって言いたい事言えなくて不完全燃焼のパターン

だからって日常ネタ乱発はよくなかった
いや自分以外の人はいいんだ
ただ私が勝手に自己嫌悪してしまうだけで
まーあれだ
最近分別がなってなかったと反省してる
まだまだネットユーザーとしての自覚が甘かった
別に何かトラブルが起きた訳ではないけど、これからの事考えて気持ち切り替えんと

前も似たような事言ってた気がする…ほんと進歩ないねえ
自己の主張を発信するツールで何思い悩んでんだか…


フォローお気軽になんて社交辞令はやめて考え直さんとな
この偽善者にもなりきれてない優柔不断さでいつもペース乱されてんだ
そういう面も視野にいれて心機一転マジで考えよう……






@いつ描いたか
13/06/19 22:35 Wed
忘れた王天君
たった今ついったにシャオさん貼ったばっかだけど気分で王天君投下

ゲス顔も好きだけど王天君みたいな顔も好きなんだよね
デスノのLのように無表情なそんな顔が好きだー!

関係ないけどたまにポケモンを擬人化してやりたくなる






前はありません | 次へ


2015年3月
2015年2月
2014年3月
2014年2月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -