@久しぶりに
12/10/03 21:24 Wed
日記更新
短文にものそのそ投下
そういえば短文ページの説明をしてなかったですね
需要ないですが一応説明をば
短文ページに載せてるのは私がよく小説の冒頭に入れるプロローグのようなものになり損ねた文達です

私は小説を書くとき浮かんだプロローグに合わせて文を作ってくんです
絵で言えばアタリの段階ですかね
んで絵と同様書き始めで飽きるっていう^p^
とりあえずもったいないので専用ページ作って載っけてみた次第です
絵と違って一応形になってると思ってるので…!


最近全く絵を描いてないです
そろそろpixivとかにあげたいと思ってるんですがねー
休日出勤とかふざけ^^^^
賢者モード貫きすぎて脳が仙人になりたいとか訴えだしたんですが、私いよいよ医者に診てもらった方がいいんじゃないかと思えてきた(真顔)

あー、時間を気にせず趣味に没頭したい



前はありません | 次はありません


2015年3月
2015年2月
2014年3月
2014年2月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -