2010/02/21 18:30
 
お知らせ


携帯からの訪問で、maが見えないとご報告を戴きました。リンクを直してみましたが、もしまだ見えないという方は『in』の部分の一番下のリンクからご報告をお願いいたします。
申し訳御座いませんでした。
一言(0)

2010/02/20 17:34
 

inにテンプレ設置。五つほど更新。小説書きたいのに逃げている自分…。と、とりあえずテンプレ作りは楽しいと言うことです。(おい

一言(0)

2010/02/20 13:37
アンケ設置
長編アンケは締め切らせていただきました。ちなみに結果は、

合計:68票

32 土屋康太
22 木下秀吉
7 吉井明久
4 坂本雄二
3 久保利光
0 その他
ムッツリーニと秀吉が圧倒的でした。
今回はムッツリーニ寄りとさせて頂きます。ご協力、有難う御座いました。
今日までに長編とシリーズ更新したいと思います。
一言(0)

2010/02/20 01:12
 

拍手+1追加

リメイクです。ちょい破廉恥?まぁ、過去拍手カテゴリー完成させたら成り代わりと初心ムッツリーニは移動します。
今度まともな微裏が書きたいです。ちなみに自分の微裏は挿入前までです。←
一言(0)

2010/02/17 20:17

連載+1
新連載+1

やべぇ、死にたくなった。
最近まだ大丈夫だと思ってたのに。死にたいよ、死にたいよぉ。誰か楽に殺してくれないかな。はぁ、また鬱だよ。
自分自身嫌になるわ。はぁ、
一言(0)

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -