2020/07/19 00:40

ラ『そいやその御手杵さん達を最近見てないけど…つか第一部隊の賑やかな声聞こえない』
バ『…ああ、第一部隊は合宿行ってるぞ』
ラ『合宿!?え、部活!?(←』
バ『また新しい刀が来るんだよ、その準備として政府が強化訓練として合宿やってんだ。取り敢えず第一部隊と北谷菜切を合宿に参加させた』
ラ『新しい刀かあ…どんどん増えるじゃん。…あれ、じゃあ近侍は?』
陸『わしじゃ!(ひょっこり顔出し)』
ラ『うわ!む、陸奥守さん…』
陸『因みに第一部隊は先週から合宿に行ってるぜよ』
ラ『…どうりで静かだと思った!長谷部も居ないし夜戦ですれ違ってんのかと思ったぜ』
バ『やかましい部隊は21日には帰ってくるさ(笑)』
▼追記
comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -