ブログ | ナノ


0219
お久しぶりでございます…。禁煙番外編を更新しました。hit記念にしようとしてやめたお話です。この多忙が終われば、色々と更新しますので、もう少しお待ちください…!
質問の方も書き溜めてるんですが、BBFでどんな燃料投下があるかを想像すると怖くてなかなか!好き勝手やれるのは発売前までだぞっていう気持ちと、なにかあったら訂正せんといかんのか!?っていう気持ちが交差してます(笑) コワイヨー!


0207
端末によってリンクが見えないという報告について、パソコン・スマホ以外の端末では以前のデザインを表示するように対処しました。ど、どうでしょうか…見えるようになっているといいのですが…!確認はGoogle chrome、IE11、iPhone、DoCoMo L705iで行いました。またなにかありましたら、お気軽にお願いします!

0207
拍手レス+2
TOPページのデザインを変更しました。更新以外のお知らせで申し訳ないです…見にくい、色が嫌だ等々ありましたら迷わず拍手コメントで教えてください!すぐ戻します!!バレンタインだから可愛くしようと思ったんですけどいかんせん…;;


0201
拍手小説を変更しました!少し早いのですが、出水と禁煙シリーズでのバレンタインのお話です。
お気付きの方もおられるでしょうが、返信用のページを設置しました。これからはそちらにて返信をしていきます!
そして誤字報告感謝です…!!こっそりと訂正させて頂きました! 追記


0129
出水と禁煙+1
100000hit記念質問も更新
追記にて返信です!空ぱち、返信不要のコメントもとても嬉しいです。しっかりと読ませて頂いてます…! 追記




- ナノ -