ブログ | ナノ


 

0201 0328

おれたちの1月が死んだ…。追記の存在意義が問われ始めてきていますね…。メモを新しく作るんじゃなくて追記でやれば良かったのかもしれない…。まぁ作ってしまったものは仕方ないのであっちもこれまで通りに使っていきます!こまけぇこたぁいいんだよ!

中途半端にアニトリの話を。はいはいマグロコロッケ、マグロコロッケ(かわいい)。 私のアニオリの記憶はマグロコロッケに上書きされたといっても過言ではないくらいに可愛かったです(マグロコロッケ)。でもあの終わり方の感じだと多分マグロコロッケ食べてない。太刀川さんも朝日を見ながら「あぁ〜良い天気だなぁ」てな具合でマグロコロッケのマの字も覚えてなさそう。かろうじてコロッケのことは覚えてるかもしれないけど、それが果たしてなにコロッケだったのかは覚えてなさそう。カニクリームコロッケだっけ?そうですよ、太刀川さん。マグロコロッケって一体なんなんだ…定番のじゃがいものコロッケにマグロが入ってるのか、メンチカツ的なアレなのかだけ知りたかったなァ。とかなんとか思って1週間過ごしたら差し替えOPに全てを持っていかれてしまいマグロコロッケのことは忘れてしまいました。サンキュー、マグロコロッケ。唯我がもう5周くらい回って愛しいのなんの。唯我の手に隠されてる出水のUNO。ださい(かわいい)。出水公平は哲学だ。