更新履歴

2024/01/09

 安室 +1
人気者の彼女 up!
ずっとあたためていたものを書き終えました…! 彼女にかくれて独占欲発揮しててくれたらうれしい 

2024/01/08

 雨宮 +1
洗脳<おれ up!

タクティカの微量なネタバレを含む内容になっているので注意してください! どうしてもかきたかった…! 洗脳にマウント取りたい蓮くんは、いる 

2023/11/19

 ヘリオトロープ +1
Curtain drawer up!
書き込みすぎると終わらないことに気づいてしまったのでだいぶ端折ってしまいました…やっと皆と交流できた…! 

2023/10/10

 雨宮 +1
自由時間 門限9時up!

当初はSSにしようとして書き始めたものなので、かなり会話文が多めです(というか主体?)
会話だけじゃ描写しきれないことが増えて、肉付けして言ったらどんどん文字数が増えました。 P5S…健全な男子高校生が数ヶ月も女子と一緒に生活してたら気が狂いそうじゃないですか………どうなんですか……! 

2023/10/09

 ヘリオトロープ +1
VS LUSTA 🆙

やっと…!やっとここまで…!!(全然序盤)
はやくみんなと仲良くなりたいなあとワクワクしています。

カモシダが奴隷を呼んでスパイクを決める必殺技に夢主ちゃんも登場させた場面を描いてみたものの…長くなってしまったので割愛しました…加筆修正したらどこかで公開します… 

 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -