更新履歴

2023/10/06

 ヘリオトロープ +1
VS lust up!
P5Rはしぬほどだいすきなので、どうしてもストーリーを端折らず描写したくなってしまいます…が、ちまちま削っています  MORE

2023/10/05

 鋼錬 +1
breaker 🆙
大佐と停電の中を過ごしました。停電なんかするか?と何度も思いながら…ご都合主義なので、ハプニングかなんかで電気系統が弱くなってたらしいです。劣化?老化?   MORE

2023/09/14

 雨宮 +1
行かせたくない up!
あまりにも女々しい雨宮蓮 くるまうんてんしてほしい(願望) 

2023/09/03

 喜多川 +1
Kiss mark up!
身体をキャンパスに準えて絵を描く(隠喩)の 好きそうだなあという勝手な妄想です………
ダメって言えばちゃんと待てる祐介 えらい! 

2023/09/02

 鋼錬 +2
過去サイトに投稿していたものの加筆修正版です
大佐と皇子 

 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -