03/02 拍手ページにお礼小説を置きたいのですが、雑多サイトゆえに何を置けばいいのかが全くわかりません。
あと、ポケマス、ネズが引けなくて泣いています。

03/01 ダイパリメイク楽しみです!
今月はモンハンも出ますし、元気にオタクしたいです。元気な社畜でいなきゃな理由ができてしまいました。
モンハン出たらモンスター×人間の夢小説書きたいな〜。

02/27 はじめちゃんの短編、わたしはハピエンだと言い張ります。ハピエンです。
02/20 FGOのバレンタイン、数年ぶりにちゃんとやって初めてバレンタインボイスを聞いたのですが(ここ数年バレンタインイベントをサボっていた)はじめちゃんと森くんに聖杯をあげてしまいました。
はじめちゃんと森くん、夢小説書きたい……。解像度……。

02/20 えっちなお話、書くときにまだ照れがある気がして振り切れてないあたりが自分の文章ダサいなぁってなってしまいます。照れちゃうじゃんね。
02/15 アイシ無配のこと、
ネタバレ

02/09 14日のオンライン夢小説イベントに参加予定です。
別ブースでアイシールド21夢アンソロ出ます!
寄稿しています!
よろしくお願いします!

02/09 菊田さんの無配はわたしの通販ページからネットプリントの番号を取得することができます。
ファミリーマート、ローソンで印刷できます。
わたしにはお金は入りません(コンビニでの印刷代のみかかります)
こちら印刷期限が13日の21時くらいまでになってます!

02/03 ワードパレットのリクエストは@5suizのアカウントで受け付けています。基本的にワードパレットの画像を下げるまでは募集しています。
02/01 夢怪文書バトルなるものは、アイシのフォロワーと共通のお題、キャラでSSを書くという遊びでした。
#夢怪文書バトル のタグで書いてますが、わたしの倉庫垢以外鍵垢なので1人でバトルしている人みたいになっています。楽しかったですし、解像度上げていきたい。

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -