NO LDKはシドさんの楽曲からタイトルをお借りしました。別れたい夢者なので、未練たらたらだけど、それを伝えるには遅すぎて何もできない武蔵が書きたかったです。未練たらたらの人間がだいすきです。

バレンタイン
hot coffeeは高見さんがコーヒーに合うチョコレートを買ってきてくれたらめちゃくちゃときめくな〜という感情から生まれました。高見さんのことはまだまだ研究せねばなりません。黒いチェスターコートにネイビーのマフラーを巻いていてほしい。品質の良いもの。
magic with redは大和猛がバレンタインに何をくれるかな〜という妄想です。キスさせる気はなかったのですが、気づいたらしてました。そういうところあるので、彼は。口紅のカラーについても言及したかったのですが、夢主が普段使わない色で、その色を落とすのは大和だけが良い……みたいな展開も書きたかったです。未練。
last year's little romanceは NO LDKの一年前の話です。武蔵の解像度をどうにか上げて夢本出したい……。催事売り場に武骨な武蔵がいるところめちゃくちゃ見たいな〜かわいいなぁ。NO LDKがしあわせではなかったので、バレンタインだし、せめてものしあわせを〜と思って執筆しました。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -