更 新 履 歴


12.09.16 13:19

短篇+1
(けしきにしかなれない)

沖田総悟になります。
「ごめん、好き」様に提出しました。


長い間の更新停滞申し訳ありません…!



12.06.28 17:24

一日一絵を始めました。
memoページの上から飛べます



12.04.17 22:04

100+1
(死すらも二人を別てない。)

佐助です。


この題名の別てないの読み方が分からず、や/ふ/ー先生に聞いてみました。
どうやら、「別れ」で「あかれ」と読むらしいです。
意味合いとしてはばらばらになる様らしいのですが、どうも読み方が古語の読み方で、どうりで変換できないと思いました。
それと、気になったんですが、「別てない」じゃなくて、「別れない」じゃないのかな、と。語呂的に気になったんですよね…。こちらのお題はお題配布サイト様からお借りしているので何とも言えないのですが、少し気になって…。いや、気になっただけです!文句言ってるとか指摘とかじゃなくて、気になっただけなんです!どなたか、真相の分かる方がいらっしゃいましたら、拍手かメール待ってます…!


解決いたしました!
拍手で教えてくださった方、ありがとうございました!
わかてない、と読むみたいです!
いやあ、勉強不足でお恥ずかしい限りです…



12.04.04 19:02

イラスト+1
(鳥になりたかった)




12.03.30 20:48

改装
更新アンケート撤去
(ご協力ありがとうございました)
リンク+1
レス(まろさんへ)
100+1
(夕暮れに手を繋ぐ)


もさっと改装しました。
あと、クッションページもどきも。
見づらかったり繋がらなかったりしたら報告お願いします。

さて。今回更新したお話ですが、堀/さ/ん/と/宮/村/く/んより井浦です。初井浦。井浦熱に浮かされて書いてしまいました。もしかしたら連載とか立ち上げる…かも。

レス

12.03.13 22:16

一万打+1
(その行動に利がないと知ってなお続けるのは狂人のすることですか)



1ヶ月以上更新しなくてすみません…!




12.02.09 22:33

一万打+1
(拒まれると知りながらその手を求めるのは愚かなことですか)

やっと2話めです。
いつも以上に文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです…



12.02.06 23:56

イラスト+1
(錫也)

久しぶりにスタスカのイラスト更新しました〜




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -