更 新 履 歴


12.02.01 20:41

四字熟語+1
(満身創痍)

最近pkmnの上下兄弟やばいんですが…!



12.01.06 00:57

一万打+1
(貴方のために命を投げ出すことは罪ですか)

ごめんなさい!やっと始動です!
最初は伊達にしようかと思ってたんですが、片倉氏の言葉遣いが難しすぎて断念しました…
通常運転の佐助でいきますすみません。




12.01.03 21:34

別館(イラストオンリーサイト)へのリンクをつなげました。



12.01.02 23:55

イラスト+1
(寒中見舞い)


本年も、よろしくお願いします



11.12.22 22:53

四字熟語+1
(鴒原之情)


意味は、兄弟の情愛が深いことなんですが、兄弟を兄妹に書き換えてしまいました…!大丈夫ですかね…?
そして本当に久しぶりの更新、すみません!結局梓誕もしてないし…!ほんとすみません!



11.11.06 22:42

イラスト
その他+1
(女の子)



11.11.03 21:32

イラスト
頂物+1
other+1

一ヵ月ちょとも更新出来ずにすみませんでした…!
生きてます!



11.09.23 22:28

サイト名変更についてのお知らせがトップページに出現しました




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -