更新履歴 | ナノ

2014/05/09 18:52
見た目のデザインはほとんど変わっていませんが改装(?)しました。
文字が一つ小さくなったのと、スマー/トフ/ォンなどから見たときの雰囲気が変わってるかなぁ、と思います。
何か問題がありましたらお気軽にご連絡ください。


2014/05/08 20:31
長編:Optimist 145

剽[方って言ってたのにもう夜だー(:3っ)∋
返信不要でメッセージくださった方、ありがとうございました!


2014/05/04 16:42
長編:Optimist 144

剄。回名前変換ありません。眠い(¦3[##]


2014/05/02 20:20
企画(移転):監視しましょ、そうしましょ
10000打企画の“もしも287期の試験補佐を頼まれたら”の続編です。ヒソカとの絡みと言われましたがトンパ、キルア、ヒソカと順番に絡んでしまったためあまりヒソカメインにならなかった か も

剪xくなりましたが桜峰様、リクエストありがとうございました!


2014/05/01 22:21
中編:嚥下狼+1
「きたないくらいがちょうどいい」

拍手返信1件


2014/04/30 21:39
長編:Optimist 143

拍手返信2件

剄ナ新143話の「ククルーマウンテン」が「クルルーマウンテン」になっていたので修正しました。早々にご報告くださった匿名様、本当にありがとうございます……!(23:11現在)


2014/04/26 23:49
長編:Optimist 142


2014/04/23 22:31
ネタ置き場更新しました。
お話じゃなくて申し訳ない(:3っ)∋


2014/04/22 20:46
長編:Optimist 141
刳ヤ空けてしまって申し訳ないです(:3っ)∋

拍手返信1件


2014/04/16 22:03
長編:Optimist 140

拍手返信1件
凾「つもそうですが、感想をくださる方はもちろん、拍手だけの方も本当にありがとうございます!励みになります…ッ!


prev / next

[ back ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -