更新履歴 | ナノ

2014/05/30 23:49
長編:Optimist 148

5000企画(質問):悪友症候群様、爆乳戦隊様
せっかく質問くださいましたが不備がありましたので今回は質問回答をご遠慮させていただきます。すみません…!


2014/05/26 22:59
50000:質問『ネタ置き場<ウボォーのお兄ちゃんに転生>について』
剏Z弟愛様、ご質問ありがとうございました!

フリーリクエストは締め切らせていただきました。
八名の方、リクエストありがとうございました!一周年が始まる前に全て書き終わらせようと思います。
質問は今月いっぱい受け付けておりますので、お気軽にどうぞ〜


2014/05/24 09:27
フリーリクエストページをトップに設置

剏ワ万打ありがとうございます!


2014/05/23 21:32
長編:Optimist 147

メール返信1件


2014/05/19 21:03
中編:追われる男+2
刄Vャルナーク夢始めました。が、まだ現時点では絡み無しです。

拍手返信1件


2014/05/14 23:47
長編:Optimist 146


2014/05/13 21:55
狩人短編:たぶんこれは夢じゃない/イルミ逆トリ
     ゴミ箱+1

剪キ編が更新できない→せめて何か…ということで短編更新です。それと短編にゴミ箱っての作りました。短編とも言えない短い話置いています。


2014/05/12 23:37
拍手返信1件

剄。日は拍手返信だけです(´・ω・`)すいません


2014/05/11 22:27
シリーズ(恋は盲目)
・独/ノボリ
・アイシテルって言わなきゃ殺す/フェイタン
・殺されてください。/クロロ=ルシルフル

剪n雷もあるかと思われますので諸注意は必読です。
ジャンル不特定で狩人やpkmn以外にも手を出す予定。

剪キ編は明日更新します(:3っ)∋


2014/05/10 21:20
企画(移転):見えない彼女の耳は赤い

刄潟Nエスト内容『Optimist:カイトと良い雰囲気になる話』
書いていくうちに最初に考えていた内容とかなり変わってきていい雰囲気に全くなってないんですが、まあ、まあ……楽しんでいただければ幸いです。ある意味いい雰囲気に今後なっていくといいなぁ!なんて……。
遅くなりましたがフォン様、リクエストありがとうございました!


prev / next

[ back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -