更新履歴 | ナノ

2016/06/18 18:32
長編:Optimist もしも/inWT+1
その他短編:なあに痛いのはこころだけさ/三輪姉成り代わり(WT)

凾ネんか浮気ふらふらしてて申し訳ないです…次は狩人関連更新するぞ!


2016/06/12 21:34
長編:Optimist もしも/inWT+1
剄。回かなり短め


2016/06/07 18:04
長編:Optimist もしも/inWT+4
刄cイッターでだらだら書いてたものまとめました。

拍手返信1件


2016/06/05 21:36
100000:監視しましょ、そうしましょ/ゴン・キルアと絡む話
冦omo様:遅くなってしまい申し訳ございませんでした。リクエストありがとうございました!

メール返信1件


2016/05/29 22:32
長編:Optimist 154


2016/05/22 18:52
中編:追われる男+1
「三日月のように笑う男」

剩庶閨Aコメントありがとうございます…!


2015/11/24 20:24
長編:もしも/楽観主+カイトinSPN+1

剩庶閧窿Rメントありがとうございます…!;;


2015/11/20 13:37
一周年企画:in+1

凾ィ久しぶりです。言い訳というには自業自得としかいいようのない何かをmemoにて書いたので気が向いたら見てやってください…


2015/06/21 16:28
100000:真ん丸のきみの瞳がこわい/子旅団がいる流星街にトリップしてクロロと出会う
剔蝠マ遅くなってしまい申し訳ございませんでした……!咲様、リクエストありがとうございました!


2015/06/19 13:09
100000:しらないのはどっち/わるいゆめをみた:続編
剴ス名様、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした……!リクエストありがとうございました!


prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -