更新履歴 | ナノ

2015/03/06 23:48
一周年企画:in+1

凾ィ久しぶりです。
コメントは返信不要ということでお返しはしませんが、すgggggggggggっごく笑顔で読みながら大切にさせていただいております。拍手やコメントなど、本当にありがとうございます……!


2015/01/11 20:26
100000:勘違いもほどほどに/双子疑惑があるフェイタンとそっくりさん
剴ス名様、リクエストありがとうございました!

中編:わるいゆめをみた/番外
剩ヤ外といっても本編の前後の話ではなく、他の世界にいたときの話です。

拍手返信1件


2014/12/20 21:24
長編:Optimist もしも/inSPN+1

狩人短編:ゴミ箱+2
剴つ目のほうはわかりにくいですが今回ゴミ箱に投げた二つとも、どちらもクロロ夢です。

凾ィ久しぶりです。なかなか更新することができずちょうど一ヶ月、間が空いてしまいました。10万打のほうも進めたいので更新速度を上げれるように頑張りたいと思います……!


2014/11/20 00:39
狩人短編:嬉々と狂った愛情表現/クロロ
あいうえおっとに提出させていただきました。


2014/11/12 22:16
10万ヒットということで10名様のリクエストで締め切らせていただきました!
今週来週と忙しくなりそうなんですが更新できる余裕があれば更新しにきたいと思います〜!


2014/11/09 18:31
100000企画ページ設置
拍手返信1件

100000企画ページにリクエスト内容も書いてますのでご確認していただけると嬉しいです。
刄lタ置き場を久しぶりに更新しましたがジャンルは狩人ではなくジョジョです。


2014/11/06 23:52
ハロウィン企画:わるいゆめをみた編


2014/11/04 18:58
フリーリクエストページをトップに設置
10万ヒットありがとうございます……!!!

拍手返信1件
剳ヤ信不要の方もありがとうございました!

刄nロウィン企画はtext(other)のほうへ下げましたが明日明後日の休みの間に残りを上げたいと思います。


2014/10/31 18:27
トップにハロウィンページ設置
凾ニりあえずOptimist編だけ。ハロウィンは今日から11月2日までだよ!というのを風の便りに聞いたのでわるいゆめをみた編は明日明後日中に上げたいです。

刪齟U、一周年企画をtext(other)へ移動しました。


2014/10/20 23:07
狩人短編:君の心臓をください/ネオン
just a girlに提出させていただきました。


prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -