メモ | ナノ

2016/06/29 13:46
先週は更新できずに申し訳ないですめちゃ忙しい
そして今週もめちゃ忙しい
今合間にぽちぽち1話書いてるので間に合いそうなら今週のどこかで更新しにくると思います(がんばりたい)


2016/06/07 18:03
もしもページを編集しようとして一回うっかり削除してしまいめっちゃ焦ったぜろです。よかった…文章消したんじゃなくて本当によかった……
週1は必ず何かしら更新するようにしようと決めたのでそれからぼちぼち更新回数増やせていけたらいいなと思います。でも今日更新したからもう今週は更新しないというわけではないよ!!

拍手返信


2016/06/05 21:33
ふと10年後の円堂が見たくなってイナゴ見直してたんですが結論からいうと浜野かわいい

メール返信


2016/06/02 21:35
狩人(楽観主)→WTのクロスオーバーをぽぽーいと書いてぽぽーいとツイッターに投げてるんですが、そのうちまとめてサイトにも載せようかと思います。何も考えずにやってるから話がんがん飛ぶし、わりと自由だったりする

それとは別に明日か明後日、むりそうなら明々後日、つまり今週どっかでまた更新しにきます〜そのときメール返信もやります。ありがたや……。


2016/05/26 22:58
今週のどっかでまたなんか更新しにきます
とりあえず今は楽観の加筆修正もりもりやります


2016/05/22 19:07
近日中ってなんだったんでしょうね、過去の私に問いただしたいですね。
楽観の修正はデータが消えてからもういっかな〜ってなってたんですがやっぱりするか……と最近重すぎる腰を上げようとしてるとこです(まだ上げてない)

拍手やコメント、ほんとにありがとうございます……!
なんかもう申し訳なさとありがたさがごちゃ混ぜでどうしていいかわからないのでとりあえず更新だな!と(:3っ)∋

作業のお供にいつもNo/i/sl/iというサイトを使ってるんですが、とてもいいのでみなさんもよければ使ってみてください作業めっちゃ捗ります(おすすめはseaside+water)


2015/11/24 20:28
長編やら企画のほうも進めなきゃな〜と思いながら寄り道してます申し訳ない
ネタ帳にあるものや浮かんだもので短編なども気が向いたときぼちぼち書いてたのでそれも近日中に仕上げて上げたいです


2015/11/20 13:32
夏にパソコン買い替えたんですが頭沸いてたのか、データ移すの忘れてて今まで書いてたやつとか書き途中だったもの全部消えました。
泣きてーやる気でねーってぐだぐだしてたら今日です。

楽観のほう加筆修正するとか言ってたの覚えてらっしゃる方いるのか微妙ですが、ちゃんとやってたんですよまじで。消えたんだなぁこれが。がはは

ぼーちぼーち頑張りたいと思います……


prev / next

[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -