memo | ナノ
 


6/1 22:57  

悩んだあげく、ハタカタを東京住まいにすることにしました。
純也が生まれる少し前ぐらいに引っ越し。
子供は両親の関西弁を聞いて育ったから関西弁。



♀の名前をそのままでやるか、女の子の名前にするかは今だに迷っています><
これが決まらないと家族パロ描けないよー…。



5/31 17:30  

選手の仕事どうしようか迷っています。

堺と畑はコーチにしようと思っているんですけど、ハマがなぁ……。


皆コーチにしてもいいかなぁ?



これがいいんじゃないの?
っていうのあったら教えて下さい><



5/22 11:22  

サクセラ♀の子供
◆郁斗
父親譲りのクール。
母親からは茶色い髪の色を受け継いだ。
思ったことを口にだすのは母親譲り。
勝負ごとに負けるのが嫌い。
故に普段のクールはなりを潜め、熱くなる。
頭脳明細、運動神経も抜群にいい。
ただ、絵はかけない。
恐ろしいほど下手。
ユースに所属。FW。
父親のことを尊敬している。
実は隠れマザコンで、母親より可愛い人はいないと思っている。
シスコンはオープン。
小さい頃から空、純也とは親友。

◆柚嘉
いつも元気いっぱい、天真爛漫。
空気も読めて、TPOを大事にする(父親の教育結果)。
髪は父親譲りの黒。他は母親似。
運動神経はいいが、頭はよろしくない。
笑顔が可愛い。
オープンなファザコン。
友人には語るが、詳しいことは教えない。見せない。
だってもったいないもん。
母親も大好き。
女子サッカー部所属。
兄や海、紗紀とよく練習する。


ハマキヨ♀の子供
◆美和
いつもニコニコしていて天然。
お嬢様風。
家族大好き。
運動があまり得意では無いので、広報になろうかなと思っている。



父親似。
鼻は似なかった。
母親が大好きで、いつも明るい。
ネガティブになるととことん。
小さい頃から郁斗、純也と親友。
ユースに所属。もちろんSB。


母親似。
柚嘉に負けず劣らずのファザコン。
よく母親と父親の取り合いをするが、母親に負ける。
父親が最後に選ぶのは母親だとわかっている。
母親も大好き。
女子サッカー部所属。
兄、柚嘉や紗紀とよく練習をする。


ハタカタ♀の子供
純也
釣り目で茶髪。
両親の影響で関西弁。
ユースに所属。FW。
小さい頃から郁斗、空と親友。
運動神経はいいが、頭は普通。

拓也
父親似。
性格はどちらにも似ず、穏やか。
頭脳明細だが、運動神経は良くない。
でもサッカーに関わる仕事がしたいので、知識はたくさん詰まっている。

紗紀
釣り目でストレートの髪。
よく一番上の兄と喧嘩する。
母親大好きだけど、憧れでもある。
女子サッカー部所属。
兄や柚嘉、海とよく練習する。


サッカー関係者ばっかりになってしまったwww
ガミホタやザキジノも足したくて困るw



5/21 08:29  


リヒトさんへ
ありがとうございます!!
どうしても最後が上手くまとまらず焦りました。
でもガミホタのときみたく天使が舞い降りてくれたので^^←
畑、ヘタレにしようと思ったんですけど、格好いいかんじになってました。あれ?w
片山もマジ天使だと思います(`・ω・)

本当ですか?!よかった^^ それじゃあ、名前はこれで。急いで仕上げるんで待っててくださいね^^←
ズッキーン入りましたー\(^O^)/一番悩んだのが片山の名前っていうww
ピンと来るものがなかったので、どうしようかとww
片山の刷り込み成功ですね^^ リヒトさんがカッタンにもっとはまればいい←www
そんなところも大好きでs(蹴
お待ちしております^^



5/19 20:34  

サクセラ♀の子供(一歳差)
兄:郁斗(いくと)
妹:柚嘉(ゆずか)


ハマキヨ♀の子供(一歳上の姉とサクセラ♀長男と同い年双子)
姉:美和(みわ)
兄:空(そら)
妹:海(うみ)

ハタカタ♀の子供(サクセラ♀長男と同い年の兄と二歳下の弟とさらに一歳下の妹)
兄:純也(じゅんや)
弟:拓也(たくや)
妹:紗紀(さき)


ハタカタ♀の名前と歳を考えてみた。
畑俊史(としふみ)24歳
片山亮一(りょういち)24歳



♀の名前も変えたほうがいいかな?


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -