memo | ナノ
 


6/18 23:16  

明後日からテストなので、一週間ぐらい更新出来ません。
申し訳ありませんが、サイト更新はテストが終わったあとになると思います。



6/12 22:14  


気に入って頂けたみたいで良かったです^^
もっとニヨニヨしちゃってくださーい!←
赤崎をイケメンに出来るように頑張りましたので\(^O^)/
そんなに喜んでいただけるなんてー!!
ありがとうございました。
頑張ります(`・ω・)
これからも覗きに来てくださいね^^



6/9 13:30  

わかりました^^
好きなように書かさせていただきます(^ω^)
少し時間をもらいますねー!



6/8 19:57  

了解です^^
もっとニヨニヨしてもらえるように気合い入れて書きますね!
シチュエーションとかどんなのがいいとかありますか?
あるなら教えて下さい><
後ほどにょたにするか、そうじゃないか決めますので^^



6/7 21:48  

うわわっ!
ありがとうございます^^
更新楽しみにしていただいているなんてとても嬉しいです。
どんどんニヤニヤしちゃってくださいww

もちろんです!
拙い文章ではありますが、一生懸命書かせていただきます^^


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -