memo | ナノ
 


3/11 15:36  

今日で一年が経ちました。
あの日は暗くて、怖くて。
神経がおかしくなりそうになりました。
しかし今このようにして、元気でいられるのは家族のお陰だと思います。
皆さんも家族を大切にしてくださいね。
友人も誰一人として亡くなることはなく、ほっとしました。
私たち被災者は同情してほしいのではありません。
ただ、放射能だなんだと福島のお米を食べないとか、瓦礫を受け付けないとか、そういうことはしてほしくはないのです。
なにも問題がないから米を出荷しています。
放射能が貯まっている瓦礫は被災地にあります。
そんなことも理解してくれずに絆だ、復興だ、と口にしてほしくありません。
今もまだ震災は終わってはいないのです。








さて、話は大いに変わりまして!
また長い間更新をせずに申し訳ありません。
スランプに陥ってしまい、思うように文章がかけないのです。
少しずつかきためてはいるのでもうしばらくお待ちください。



12/13 22:12  

約二ヶ月ぶりに小説を更新しました!
しばらく放置して申し訳ありません。

これからもちょくちょくこのようなことがあるかと思います。
しかし、ジャイキリへの愛がなくなったわけではないので、少しずつあげて行きたいと思います。


これからも『記憶の彼方』また、梓綺をよろしくお願いします。



8/7 16:09  

夏祭りアップしました^^

サクセラ♀版、ハタカタ♀版、ハマキヨ♀版を書きたいと思っています。


書き上がり次第アップしていきたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。



7/22 06:54  

昨日アップした小説をサクセラと呼んでもいいのかな?

どちらかというと世良+堺じゃないかなぁ…



7/13 06:45  

2000hitを越えていました\(^O^)/

こんな拙い文章しかかけないサイトに来ていただき、本当にありがとうございます^^


質のよい文章を書けるように努力していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -