othernewdust

◎TF
バリビ?▼顔のない男
サムミカ▼さよならするなら泣かないで
フレマギ▼3時のテレフォン
スタスク▼食と矜持
スコ▼おそうじミュージック
フレマギ▼まるでわからないよ君のうつくしさ
フレマギ▼惑星とふたり
ブラスコ▼獣の証明
ブラスコ?▼色は赤、姿は小さく、息はない
ビーとボッツ▼ぼくのことを知って
フレマギ▼しんしんしん
フレマギ▼ガイアにお願い
バリビ▼ナイト オン ザ プラネット
フレマギ▼あたしの大好きな背徳
フレマギ▼浴室にて
フレマギ▼離れるな

◎DR
正沙▼エデンの女
のん莉緒ろっちー▼私は彼の《  》なの
正沙▼青い列車
クルリとマイル▼椅子取りゲーム
美香杏▼式日
幽瑠璃▼モンスターの美しい娘
杏美香杏▼霹靂
セルティと首▼きっとあしたも孤独
杏美香▼赤わずらい
美香杏▼よく見て、お願い
青帝▼色無し沼
正沙▼私たちはハッピーエンドをみつけた
美香杏▼きらわないで
美香杏美香▼ワールズエンド・ガールフレンド
美香杏▼鱗
美香杏▼イミテーション・ダイヤモンドダスト
正沙▼僕たちはハッピーエンドを失くした
新セル▼水の底

◎APH
墺←洪▼センセーノオキニイリ
にょた普→西→仏▼きらきらばらばら
にょた英日▼ばけものはスカートのなか
にょた西→仏▼ライク・ア・チャイルドライク・チャイルド
北伊▼劣等美学
辺→露▼凍った無題
日辺▼13月
瑞列▼母星は真空
北伊▼孤独の虜
瑞列▼心臓に毒を詰めるとおこること
波と立▼小指を探す
烏と露▼タイムマシーン

APHでタロット企画
▼0.愚者/辺と露▼2.女教皇/烏と辺▼3.女帝/烏と辺▼4.皇帝/英と子米? ▼9.隠者/洪と波▼11.力/洪と普▼14.節制/瑞列▼15.悪魔/英と海賊英▼16.塔/露と日



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -