Q.好きなプレイ 〜上司組〜

Q.好きなプレイはなんですか?


紀平「首絞め」

原田「初っぱなから笑顔でヘビーなこと言わないでください」

紀平「相手の体にピアス開けたり彫ったり傷付けたりするのが好きかな」

原田「なんで俺見るんですか」

紀平「かなたんて肌綺麗だよね、傷ひとつないし。きっと映えるよ、痣」

原田「や、やめてください。冗談に聞こえませんから!」

紀平「褒めてるのになあ」



Q.好きなプレイはなんですか?



店長「好きなプレイか。俺はなんでも好きだがやっぱり玩具を使うのは楽しいな。あと楽だし」

原田「然り気無くシビアなこと言うのやめて下さい。生々しいです」

店長「しかし最近の玩具は性能がいいからな、活用し過ぎて普通のセックスじゃイケなくなるなんてことがあるのが珠に瑕だが」

原田「…店長」

店長「なんだ原田、貴様は勘違いしているようだがこれは一般の意見であり別に俺の体験談ではないからなやめろそんな目で見るな犯すぞ」

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -