Q.好きなタイプ
Q.店員の採用基準
Q.好きなプレイ 〜上司組〜
Q.好きなプレイ 〜バイト組〜
Q.好きなプレイ 〜主人公組〜
四川「意味わかんねえ」
メイド笹山とランデブー@
メイド笹山とランデブーA *
チャイナ四川はご機嫌ナナメ
紀平を病ませたらこうなる
Q.オススメのAVを教えてください
夏の休憩室
Q.店長の下の名前はなんですか?
紀平をときめかせたらこうなる
【フリリク】病み気味紀平と@ *
【フリリク】病み気味紀平とA *
【フリリク】病み気味紀平とB *
【フリリク】病み気味紀平とC *
【フリリク】病み気味紀平とD *
【フリリク】病み気味紀平とE *
【フリリク】病み気味紀平とF *
【フリリク】病み気味紀平とG *
【フリリク】病み気味紀平とH *
【フリリク】病み気味紀平とI *
店員ブログ
クリスマス前半戦
クリスマス後半戦
紀平辰夫の葛藤的添い寝
翔太と原田で痴話喧嘩
Q.何フェチ?
【フリリク】カナちゃんと笹山君@
【フリリク】カナちゃんと笹山君A
【フリリク】カナちゃんと笹山君B
【フリリク】カナちゃんと笹山君C
【フリリク】カナちゃんと笹山君D
【フリリク】カナちゃんと笹山君E
【フリリク】カナちゃんと笹山君F
【フリリク】カナちゃんと笹山君G *
【フリリク】カナちゃんと笹山君H *
【フリリク】カナちゃんと笹山君I *
【フリリク】カナちゃんと笹山君J *
【フリリク】カナちゃんと笹山君K *
【フリリク】カナちゃんと笹山君L *
【フリリク】カナちゃんと笹山君M *
四川の怪我
落とし穴落下後のボツ展開
笹山と付き合ってみる
笹山と付き合ってるけど寝取られてみる *
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜@
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜A
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜B
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜C
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜D
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜E
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜F
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜G
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜H
司がデートに誘うようです
「四川の誕生日?」
酔っぱらい原田vsシラフ笹山
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜I
【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜J

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -