Q.店員の採用基準

Q.店員の採用基準を教えてください


店長「ふむ、俺宛か」

原田「ちょっと気になるかも」

紀平「そりゃ顔でしょー」

四川「顔だろ。俺はじめ来たときホストかと思ったもん」

笹山「女の子も可愛い子多かったですもんね」

司「あと巨乳」

原田「まじで?」ガタッ

紀平「俺も面子みて完全に水商売やる気だと思っちゃったし」

店長「貴様ら人が顔にしか興味ない面食い野郎みたいな言い方はやめろ。好感度が下がる!」

四川「じゃあ正直なところどーなんすか」

店長「む…そうだな、ある程度顔がよくて金がかかりそうな服装をしたやつか金に困ってそうで尚且つ世の中を斜め上から見て『俺がルールだ』みたいな顔をした若いやつを採用してる」

紀平「金がかかりそう…」

笹山「世の中を斜め上から見てる…」

原田「か、顔がいい…!」ドキドキ

四川「おい原田お前思いっきりバカにされてるからな、これ」

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -