【フリリク】ドキドキ☆夏の肝試し〜お漏らしもあるよ!〜D

「おい、笹山まだかよ。流石に遅すぎるんじゃねえの?」

「知るかよ。便所にでも言ってんじゃね?」

「いくらなんでも、黙っていくような奴じゃないだろ、笹山は…って、おい!」


言い終わるよりも先に、さっさと店内へと歩き出す四川にぎょっとした。
電気がついていないのに、っていうか笹山もまだなのに!


「待てって!おい!笹山がまだだろ!」

「これ以上待ってられっかよ。さっさと終わらせる」

「でっ、でも……」

「なら、お前だけあいつ待っとけばいいだろ」


素っ気無いものいいだが、四川の言葉も分かる。
でも、と俺は先ほどまで自分たちがいた場所を振り返る。
薄暗いそこで、いつ戻ってくるかもわからない笹山を一人待つ自分を想像したら、背筋が寒くなった。
いや、断じて一人が怖いわけではない。ただ、ほら、こう、あれだ。絵面的に…すみません怖いだけです。


「お前一人で行かせれるかよ!…おっ、俺も行く……!」


だけど、素直にそんなことを言えるわけがなく、結果いつもの調子で慌てて四川のあとをついていこうとしたとき。
ふと、足を止めたやつはこちらを振り返る。
そして、じっと俺を見た。


「な…なんだよ、文句あんのかよ…」

「いや、別に」

「別にって…」

「ただ、俺と一緒にいてえくらいビビってんのかと思ってな」


皮肉混じりに笑う四川に図星を刺され、かっと顔面が熱くなる。


「だ……誰がビビって……」

「てめえに決まってんだろ。顔、すげえことになってんの気付いてる?」


にやにやと笑う四川につられて、慌てて俺は顔を手で覆った。
更に四川は笑い出した。


「ほら、怖くないように手ぇ握ってやるよ」


一頻り爆笑し、ひいひいと肩を揺らす四川は言いながら俺に手を差し出した。

完全に、舐められてる。

今に始まったことではないが、図星だけに余計悔しくて。
うぐぐと歯を噛み締めた俺は四川を睨み、そして慌てて手を引っ込める。


「よ…余計なお世話だ…っ!別に怖くねえし……お前と一緒に来たくてきたわけじゃねえし」

「じゃあ一人で回れよ」

「ああ、そんくらい楽勝………………へ?」

「俺下の階見てくるからここ、頼んだぞ」

「は?え、あっ、ちょ、待てよ!おい!」


なんでそうなるんだ。
言うだけ言って、そのまま店の奥へと進む四川に慌てて声を掛けるが、あっと言う間にその後ろ姿は闇に埋もれる。
足音すら聞こえなくなった店内。
一人ぽつんと取り残された俺は、変に意地を張った数秒前の自分を殴りたくなった。泣きたい。

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -