【フリリク】カナちゃんと笹山君K

「っぁっ、やっ、しゃっ、ささやまぁ……っ!」


背後からのし掛かってくる笹山の体重とともに深く入り込んでくるそれを必死に受け止めようと四肢に力を入れるが、腰の方が先に限界を迎えた。
ガクガクと震える下半身に笹山の手が絡みつき、ぐっと体を抱き寄せられる。


「あっ、は…ぁ…っ!」

「っ……ほら、言ったじゃないですか。奥までぐっぽりと入りましたよ…っ」

「っあぁ!」


狭い内壁を無理矢理押し拡げるように摩擦され、慣らすようにゆるく腰を打ち付けられればぐちゅぐちゅと濡れた音を立て中を掻き混ぜられる。
その都度だらしなく開いた口から涎と嬌声が漏れ、恥ずかしがる暇もなく捩じ込まれる性器を受け止めることだけが精一杯で。


「うそっ、やっ、こんなのぉ…っ!」

「残念ながら、嘘じゃないです」


顔は見えないが、笹山が微笑んでいるのが安易に想像ついた。

散々嬲られ熱を孕んでいた内壁は、まるで笹山のを、待ち望んでいたかのように絡み付き、意思とは反対に腰が揺れ始める。
こんなの、こんな格好でケツに突っ込まれて嬉しいはずないのに、楽しくないはずなのに、なんでだ。みるで自分の体じゃないみたいにいつも異常に高揚した鼓動は加速するばかりで。


「ひっ、んんっ!」


そんな最中、伸びてきた笹山の手に胸を触られ、驚きのあまりに仰け反った。
丁度乳首の辺りを布の上からなぞられ、たまたまかと思えば開いたジャージから手を滑り込ませ、体操着の上をまさぐるその手は明らかな意思を持っているように勘繰らずにはいられない。
矢先に、体操着で擦れ、薄い布越しに主張をする尖った突起を抓られる。


「っあ、やっ、だっ、ぁ、ささやまぁっ!」


ただでさえ数回目の射精で全身の神経が尖ってる中、ケツの穴だけではなく乳首まで弄られたらちょっと待ったまじで冗談抜きでやばいんだけど。ちんこが。


「あっ、ぁ、そこっ、いじるなぁ…っ!」

「そう言われても、こんなに触ってほしそうに勃起させてるのを見過ごすわけにはいかないでしょう」


いつもの優しい声でぽんぽんとセクハラ染みたことを発言する笹山になんだかもう突っ込んでくるこいつが笹山だと思いたくない。
指でこりこりと突起を転がされ、笹山の腕の中で身を捩らせる。
そんな俺を捕まえたまま、バックから大きく突き上げられられば乳首同様張り詰めた性器が大きく腹にぶつかった。


「っく、ぁっ、ァあ…っ!」


もともとそういう目的で造られた見掛けだけの体操着は衣類越しからでも指の感触を直に伝えてくれる優れもので、汗ばじんだ項を舐められ、両胸の両乳首を引っ張られながらピストンされると出し抜きの度に乳首を引っ張る指先に力が入り鋭い電流が胸から全身へと走る。


「っだめ、イッちゃう、しゃしゃやまっ、動くなっ、うごくなってばぁっ!」

「何を言ってるんですか、動いてるのは原田さんですよ」


「自分がどんなにいやらしい腰つきで俺のことを誘ってるのがわかりませんか?」そう、吐息混じりに笑う笹山は言いながら腰を擦り寄せてくる。
その声、動きに背後の笹山の存在を意識せずに入られなくなり、余計、体内で渦巻く熱が破裂しそうなほど膨らむのがわかった。


「はぁ…、ぁあ……っ!」


俺の言葉を素直に聞き入れるいつもの笹山はいまここには居ない。

当たり前のように性行為を続行させる笹山よりも先に、虫の息の俺の方が先に果てるのは目に見えていて。
寧ろ、そう仕向けている。
徐々に激しさを増す腰の動きに、いやらしい手付きで乳首をシコる指に、既に限界が近い俺自身に、そう思わずにはいられなくて。


「っふ、ああ……っ!」


とか思ってる内にブルマの中にまた射精。
受け止め切れずに捲れ上がった裾から腿を伝い流れていく自分の精液の感触に、俺は自分がいつの間にかに泣いていたことに気付く。
怒りが悔しさか恥ずかしさか喜びかはたまた別の何かか、止まらないピストンを全身で受け止めながらそれを判断できるほど俺は図太くない。


mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -