店員ブログ

店長「貴様ら、これはどういうことだ!」

紀平「なんですか、いきなり」

店長「これだ!これ!店員ブログだ!」

四川「うわ、まだあったのかよそれ」

店長「あったさ、あったぞ!開始一日目でサボった貴様にはわからないだろうな!」

笹山「そのブログがどうしたんですか?俺、一応言われた通り書いてたんですけど」

店長「ああ、確かにお前は当番サボらずやっていてくれた。だがしかし、なんだこれは!お前の書いたとこだけ料理ブログになってるではないか!『ふんわり卵のとほとろオムライス』ってなんだこれは!最初見た時ページ間違えたかと思わず確認してしまったぞ!主婦か!今度作ってくれ!」

原田「食べるんですか」

翔太「まったく、笹山君は」

店長「いや中谷、お前もアニメの感想しか書いてないからな?店のこと一切触れてないからな?笹山とどっこいどっこいだからな?自分のTwitterでやれ?」

翔太「そっちは実況専用なんで」

店長「知るか!ならまとめもそっちでやれ!ばーか!」

紀平「ダメだねー君ら、ちゃんと俺みたいに書かなきゃ」

店長「言っとくが紀平、貴様が一番最悪だぞ。何回記事消されたと思ってるんだ、次無修正載せたらブログ消すぞって警告来たぞ紀平貴様」

紀平「あ?そうなの?せっかくかわいいかなたん皆に見てもらおうと思ったんだけど」

原田「?!?!」

紀平「あ、冗談冗談」

原田(絶対嘘だ絶対嘘だ)

店長「まったく、まともな記事といったら原田くらいじゃないか。ちゃんとセールストークできてるの。お前らもちゃんと原田見習え!雑用ばかり任されても頑張ってる原田を!結果はあまり伴わないが!」

原田「……どうも。えへへ」

笹山「原田さん、さり気なく貶されてますよ」






翔太「カナちゃんの見習えって…」

紀平「流石にこれは真似出来ないかなぁ」

笹山「特選AVランキング50…しかもどれも詳細にタグ分類されて見易いですね」

翔太「このAVに対する情熱…さすがカナちゃん!童貞丸出しのコメントが逆に清々しくて最高だね!」

四川「こいつ暇なんだな(あとで仕事押し付けてやろう)」

司「……原田さんって、何者なの」


「「「「AVマニア」」」」


mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -