【フリリク】病み気味紀平とG

まるで、自分の体ではないみたいだった。


「は、ぁっ」


疼き、快感に震える胸を覆うように庇うが、無理矢理腕を外され強引に硬く凝り始めたそこにローターを押し当てられる。
先程よりも強さが増したそれは最早凶器に等しい。
目の前が真っ白になって、散々無機物で嬲られぷっくりと腫れた乳首がむず痒くて掻き毟りたくなったが、ローターが邪魔して儘ならない。


「ぁ、や、ひっ、だめ、やだ、これやだ、乳首、乳首おかしくなっちゃ、ぁ、やあぁ…っ!」


声帯が震え、呂律が回らない。
そんな俺に薄く笑った紀平さんは開きっぱなしになった唇からだらしなく垂れる唾液を舐め取られる。
舌に埋め込まれた金属の球体が唇を掠り、ひんやりとしたその感触に全身が緊張した。


「すごい涎。そんなに良いの?これ。今度も一つ買っとこうかな。……ここと、こっちと、そんでここにも。あと2つあったら丁度いいかなぁ」


右胸、左胸、そして濡れた性器。
それぞれの先端を指先でぴんと跳ねられ、あっという間に反り返った性器が震える。
声を出すのも辛くて、はぁはぁと犬のように舌を垂らして喘いでいると不意にするりと背後に伸びた紀平さんの大きな手が丸出しになっている尻に触れ、その谷間の奥、皮膚を滑る指先に肛門をなぞられ、思わずビクッと跳ね上がった。
そして、


「ああ、こっちもか」


そう笑いながらぐっと腰を抱き寄せられ、
耳元で囁かれれば頭に血が上り、顔が熱くなった。
ひくり、と下腹部に力が入る。


「馬鹿みたいに涎垂らして玩具相手にマジイキするかなたん想像したら堪んないよね」


両胸の乳首、性器のてっぺん、お尻の穴。
全身の性感帯という性感帯全てにローターを押し付けられた状態のまま固定され、放置された時のことを想像してしまう。
片胸だけでも限界なのに、四方から襲いかかってくる快感は想像つかない。
腰がブルリと震え、思わず固唾を呑んだ。


「あ、今想像したでしょ」


えっち、と紀平さんは笑う。
その言葉に、かっと顔が熱くなった。
そして、じわりと視界が滲む。


「は、ぁ、っ外して」


精神的、肉体的な羞恥に耐え切れず、ぽろぽろと涙が溢れる。
わけがわからなくて、頭の中がぐちゃぐちゃになって、張り裂けそうなくらい膨張した性器が苦しくて、いやだいやだと首を横に振れば、紀平さんは笑みを引っ込めた。
そして、俺の胸からローターを退く。
ほっと安堵した矢先のことだった。


「しつこいよ」


シャツを強引にたくし上げられ、胸を露出させられる。
繊維が伸びる、とかそんな心配する余裕なくて、あっと青ざめた時。
逃げ腰になっていた背中を抱き寄せられ、そのまま赤く、つんと腫れ上がった突起に振動する楕円の玩具を押し付けられる。
散々嬲られ、全身の神経が集中していたそこは嫌でも敏感になってしまっていて。


「ぁああっ!!」


瞬間、脳天から突き刺すような快感が爪先まで全身を一気に通り抜ける。
白ばむ視界。
何も考えることができなくて、ただ、俺は自分の勃起した性器から勢い良く飛び出した精子が紀平さんの服を汚すのを目で追った。

mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -