Q.店長の下の名前はなんですか?


原田「店長の下の名前ってなんすか」

紀平「それ俺に聞いちゃう?本人に聞きなよ、そこは」

原田「この前聞いたんですけど『そんなに俺と下の名前で呼び合いたいのか!くく、可愛いやつめ!』とはぐらかされてしまったので」

笹山「そういや俺も聞いたことないですね」

紀平「仕方ないなぁ、じゃあここだけの秘密だからね。…店長の名前は睫g「それはただのチャームポイントじゃないか貴様!!」うわぁ店長いたんすか」

原田(というか自分でチャームポイント言ってる)

店長「また適当なことを吹き込んで俺の威厳を落とそうとしたなお前」

紀平「やだな、冗談ですって。ねー」

笹山「俺を共犯にしようとしないでください」

紀平「透くん冷たい!」

原田「そんなもったいぶらずにいい加減教えて下さいよ」

店長「む、そうだな。別に減るもんではないしいいか。よし、よく聞いとけよ。俺の名前は…!!」

司「井上利人さんだそうです。名刺に書いてありました」

店長「……」

紀平「あーらら、また余計に溜めるから司君にセリフ取られちゃいましたね!どんまい!」

店長「うっさい黙れ!」

原田「ああ、でもなんかっぽいですね」

店長「…下の名前で呼んでくれてもいいんだぞ?」

紀平「利人さん」

司「利人さん」

笹山「りひ…っふふ」

店長「貴様らではない!しかも笹山、貴様何を人の名前で笑っている!」

紀平「きゃー利人さんが怒ったー」

店長「ぐぬぬ」

原田「ま、まあ、そんな怒らなくてもいいじゃないですか。…利人さん」

店長「別にあんな奴ら相手に本気で怒ったりなど…って、え」

原田「…な、なんですか。店長が呼んでいいって言ったんじゃないですか」

店長「いや、まぁ、確かに言ったが…もう一回」

原田「え?り、りひ」

紀平「はーい休憩終了でーす。皆さん各々の持ち場に戻りましょー」

店長「貴様、こういう時だけ余計なリーダーシップ出しやがって…!」



原田(名前呼ぶだけでなんでこんなに緊張するんだ…!)

店長(名前呼ばれるだけでなぜこんなに緊張するんだろうか)

紀平(社内恋愛禁止にしよっかな)


mokuji
[ Bookmark ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -