Q.好きなプレイ 〜バイト組〜

Q.好きなプレイはなんですか?


四川「最近はコスプレ」

原田「まじで?なに着んの?」

四川「俺が着るわけねーだろ。着せるんだよ。んで、その服のキャラになりきらせてそのままヤっちゃう?みたいな?毎回違うから飽きねえんだよなー」

原田「だ…誰とヤってんだよ」

四川「なんでお前に言わなきゃいけねーんだよ、ばーか」

原田「ばかって言うな、ばか!」


四川(…あっぶねえ、妄想とかダサくて言えねえよ)




Q.好きなプレイはなんですか?


笹山「あの、ここで言わなきゃいけないんですか?」

原田「まあ、一応そういうあれだからさ」

笹山「原田さんだけだからまだ良いんですが…皆には秘密にして下さいよ?」

ごにょごにょ

原田「…?!?!?!」

笹山「さあ、次いきましょうか」



Q.好きなプレイはなんですか?


司「騎乗位」

原田「(普通に答えやがったこいつ…)理由は?」

司「下からの眺めが好きだから。俺を気持ち良くさせようって主導権握ったつもりで腰振ってるのにそのくせ俺が下から突き上げる度に悔しそうな顔して乱れる顔がよく見えるところとか」

原田「う、ぁ…」

司「動かなくてもいいっていうのもあるけど腰動かす度に入ってるのがぐぽぐぽ動いてるのが見えて楽しいしお互い自由に出来て負担もかからないから俺は好き。まあ、乗られるのが好きなんだけど」

原田「しっ、失礼しました!」



司(普通に答えただけなのに)

原田(刺激が強すぎる…!)

mokuji
[ Bookmark ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -