一睡もできないまま朝を迎えた

Mar.7(Tue)



この部屋さびしい
とにかくさびしい
こんないい部屋なかったなあ
生涯での一年半年間
素敵な部屋に住めて良かった
何度も思い出すんだろうな
とにかくすてきだった
だからさびしい

Mar.7(Tue)



あとたったの数週間

Mar.3(Fri)



あと残り少ないけど
今日出勤したらたくさんイライラした
ほんとむかつくなあ
もううちの店は手遅れだ
そんなのが多いな
残る人がほんとかわいそうだ

Mar.3(Fri)



はあわけわかんなさすぎてやばい
引っ越しどうしよう
今日連絡なかったらまじで詰む
むかつく〜〜
いやだーモヤモヤスッキリしない
いつになったらスッキリするのかな

Mar.1(Wed)



嫌な研修が終わった
思い起こすことがない
すっきり
あとは終わりに向けての準備
カフェラテ飲んだら頭痛が軽減
ノリで連絡してしまった
ああどうか、返事が来ますように

Feb.21(Tue)



なんとも虚しい帰宅
ああわたしは好きだったのか

Feb.7(Tue)



はあ、つうかどうなってんだ
大丈夫かな
今日無理かな

Feb.6(Mon)



すきなものはすき
すきなものにまっすぐに走る
あしたは掃除する

Jan.21(Sat)



はあやばい
自分はほんとやばい
しかしほんと連絡が無さすぎて
予定がどうなるか不明すぎる
来週の今ごろどうなってんのかな
はあ、よくわからない
どうしたらいい?

Jan.21(Sat)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -