休憩なう。
つかれた。
はっきり言えるかどうか心配。
重くのしかかる重圧。
いやなこときちんと断れるようになりたい。

Jan.14(Sat)



生理痛😿
気持ちも暗い!
まじ来月の研修絶対行かない!
くそ!絶対行かない!

Jan.10(Tue)



ねむれない(。-ω-)
ねないといけないのに!
あしたも仕事なのにー
さむいーさむいと寝らんない
ああーあした早く終わって欲しいなあ
しかし連絡がないなあ
冷たい嘘と彼の落書きが流れる
どうしちゃったんだろう
行き着く先はどこだ?
わからない
わからないことばかりだ

Jan.7(Sat)



休み明けの仕事ってなんでこう憂鬱なんだろう
布団から出たくないし辛い
あとすごいモヤモヤ
話さなきゃよかったかなあ
どうしようね
はあ
話すと自分は楽になるけど
そのあとモヤモヤしちゃう

Dec.22(Thu)



はやく仕事終わって欲しい
あしたやすみたい
むかつくことばかり(´・ω・`)
つかれたつかれた
はやくかえりたい

Dec.18(Sun)



連休明けからの遅出勤とか
すごくいきたくない。。
憂鬱すぎる、、いやだー

Nov.10(Thu)



逆転裁判にハマってしまった〜
なつかしい〜 1と蘇るクリア★
2やってる。なつかしいいい
トノサマン、真宵ちゃんの音楽好きすぎて
着メロとっちまったよ

Nov.5(Sat)



DSの更新が終わらぬー

Nov.4(Fri)



ひとりおやすみとつぶやく
なんだかさみしかったなあ
あたしはみんなの覚えてたりする
でもみんなは忘れてるんだ
うける
まあいいや
はやくおちつきたいなあ

Oct.30(Sun)



あしたはげしく仕事いきたくない〜〜
このまま辞めてえ
東京いきたいなあ
20代後半にこんなところにいたくない
あっという間に時は過ぎる
時間の無駄をしているみたい

Sep.27(Tue)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -