◎更新

前回日記から二ヶ月以上…だと……?がっつり音信不通ですみません!年度が変わってのあれやこれやでばたばたしておりました;;
本誌はもちろん新刊もまだ読めてないしだいすきサイトさんも回れてないしでぼかぁもう…^p^

すごく短い上に会話文ですが、リハビリがてら文章にsss一つ追加しました。書きたいネタはあるので早く勘を取り戻せるよう頑張りたいです(`・ω・´)

追記:
いつの間にやら5000打オーバー!ありがとうございました!

拍手レスです。大変お待たせしました…!

ありがとうございました!

2013/05/12 16:05



◎更新

文章に一つ追加しました。高3×高校教師パラレルで、卒業の日の話。ご卒業を迎えられました皆さん、おめでとうございます^^
同い年のプレイヤーとして出会わなかったとしても、青峰にとって火神くんとの出会いは人生の重大な転機であってほしいなあ。

追記から拍手レスです。コメントありがとうございました^^

お待たせしました!

2013/03/08 23:51



◎!

あっという間に3月…だと……?全力で時間泥棒の被害にあってしまった。この時期は忙しすぎるの(´・ω・`)
そんな絶賛放置気味にも関わらず1000打オーバー、遅ればせながらありがとうございます。のろのろ鈍亀ですがこれからもお付き合いいただければ嬉しい次第。
みなさんと火神くんと青火ちゃん愛してる!らぶ!

追記から青火がちゅっちゅしてるだけのsss。
一週間以内には何かしら更新出来るよう頑張ります(`・ω・´)!

(青火sss)

2013/03/02 23:11



◎更新

文章に一つ追加しました。火神くんお手製フレンチトーストとその隠し味の話。フレンチトーストが食べたいです。

以下、ご飯時の火神くんとお手伝い青峰の話。
-----
「一人でテレビ見てんのもつまんねぇから」とか何かしらの理由つけて調理中の火神くんの後ろをうろうろする190cmオーバーかわいい。
「じゃあ……レタス千切っといてくれるか?」とかちびっこレベルの簡単なお手伝い頼まれて「仕方ねぇからやってやるよ( *`ω´*) フンス!」とか言っちゃうガングロかわいい。
正直あんまり役には立たないけど、
(コイツけっこうかわいいとこあるよなぁ……)
火神くんはほっこりするので青峰の勝ち。

火神くんは手慣れてるのでパパッとエプロンつけられそうですが、青峰は後ろ手に結ぶのが上手く出来なくて縦結び→火神くんに結び直してもらう、のコンボを毎回繰り返してればいいです。

2013/02/19 20:05



◎チョコレートシロップの夜

さよならバレンタイン…色々考えてはいたんですが案の定間に合わなかった、という^p^
……2月いっぱいなら時差の範囲、よね?

追記から拍手レスです。素敵なコメントありがとうございます!

お待たせしました!

2013/02/15 18:27


← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -