◎更新

文章に一つ追加しました。「火神は天使だろJK」思考な青峰の話です。とりあえず青+桃の関係は姉弟で親子なのが一番ときめくの(`・ω・´)

大分今更ですがようやく21巻読めました。
色々言いたいことはあったはずなんですが最後で全部持ってかれた……青火ちゃんがすきですちくしょう。

≫追記
某様方のブクマ表記に手落ちがありましたので修正しました。
ご覧になってるかは分かりませんが大変申し訳ありませんでした……!

2013/02/09 00:19



◎移転+更新

モノさんのサバ落ちが一向に改善されず、かなり迷ったのですが今なら傷も浅いということでナノさんにサイトを移しました。開設早々慌ただしくてすみませんが、何卒ご勘弁を^^;

更新というのも「?」なレベルですが、拍手にお礼会話文を追加しました。暇潰しにでも、よろしければ。

追記から拍手レスです。

ありがとうございます!

2013/02/07 12:42



◎せつぶーん

モノスペさん不調ですね……ちょっと弄くりたかったのにアクセスすら出来ないとか一体どういう^p^

節分と言えば恵方巻き!が我々の業界では常識かと思いますが、たまにはイベントに乗っかったれ!ということで追記から青火前提青+黒の会話文です。
・ありがち下ネタ
・安定の火神厨黒子様
・火神くんは天使(だけど不在)
オールオッケーな方のみどうぞ。

(下ネタだよ!)

2013/02/03 22:19



◎オープン

青火ちゃんが愛しすぎて勢い余ってしまいました…。
突貫工事ゆえリンクミス等ありましたらこそっと教えてもらえるとうれしいです^^

のろのろペースですが頑張りますのでどうぞよしなに!

2013/01/31 22:31


 →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -