更新履歴 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
新履歴

 2011/08/27  

・夢絵設置


とりあえず頂き物と夢主絵一枚載せました

前描いたものは描き直すものと削除するものを分けてる途中です




 2011/08/24  

・改装


目標に間に合いませんでしたが、改装(ある程度)完了しました!

コンテンツについて少し連絡することは

・夢イラストはまだ準備中
・イラストは夢イラスト以外削除(OPイラは残すかも?)
・夢イラストの方でも削除&描き直しあり
・学パロ連載を大幅に書き直し(現在書き直し中)


ぐらいです、はい

まだ不完全なところもありますが、よろしくお願いします




 2011/08/22  

・原作沿い連載+1


ギャグチック展開が突然シリアスになることで有名な茶季ですどうも←

ただ今私、ちょまちょまと改装の準備中です。あ、言い訳とかそんなつもりは……((((´`;)逃




 2011/08/15  

・原作沿い連載+1
・お返事+1
・ランキング脱退&参加


今までお世話になりました。そしてこれからよろしくお願いします!

あと連載の方、若干お下品かも…




 2011/08/12  

・原作沿い連載番外編+1


暑くて干からびそうです(´`)




 2011/08/09  

・10万打+1
・イラスト一時撤去


よ、ようやく再開?そろそろ仕上げないと怒られそうっていうか、申し訳ないっていうか…

あ、あと少しずつ改装したいのでイラストの方はちょっと外させてもらいます




 2011/08/02  

・原作沿い連載+1


ゾロさん視点って書いてるのは楽しいけど、たいぶ偽物になります。ぐすん




 2011/07/29  

・原作沿い連載+1


今回は話の展開前ってことで切りのいいところで切ってみました。だから短い

そしてようやくテンションあがってきたぜぃ!続き、早く書きたいッス(`∀´)




 2011/07/25  

・原作沿い連載+1
・お返事+1


夢主暴走のターン続行!

そしてここ、意外に難産でした(´`;)
てか、ゾロさん空気。マジ空気。そろそろ出てこいって




 2011/07/19  

・二周年ありがとう作品
・お返事+1


しばらくとっぷに張っておきます^^




prev / next