更新履歴 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
新履歴

 2011/10/06  

・学パロ連載+1


こちらも少しずつ^^




 2011/10/04  

・夢絵+2


めっちゃ雑です。あとイチャってます、たぶん




 2011/10/02  

・原作沿い連載+1
・お返事+1


まさかのウソップのターン。もしかすると次回もウソップのターンが…?……かもしれません^^


とりあえず、アニワン二年後ヒャッホー!




 2011/09/24  

・10万打企画+1
・お返事+1


四字熟語縛りって難しい……ていうか、できっなーい

ということで、ほぼ10割四字熟語の意味を無視してしまいましたすみません(´`;;;)




 2011/09/21  

・夢イラスト+1


連載×2に10万打…やらなきゃならんものがたくさんあり焦ってる中、まさかのイラスト更新





 2011/09/18  

・原作沿い連載+1
・夢イラスト+2


ようやく更新(´v`;)




 2011/09/16  

・学パロ連載再開
・学パロ連載+1


タイトルだけ弄って内容は一切変えませんでした

本当は原作沿いも一緒にあげたかったけど、操作ミスって打った文字がパァでございます←




 2011/09/13  

・アンケート結果
・コメくれた人へのお返事+14


お、お久しぶりです…。な、なんだかネットを越えて皆さんから石やら何やらが飛んできそうです(´`;)ウヒィッ!




 2011/09/03  

・原作沿い+1
・お返事+2
・アンケ撤去(只今集計中、ご協力ありがとうございました)


あ、あんまりこういうの言いたくないんですが、今回のお話、完全に駄の付く作品に((´`))

うぅ、げ、原作沿いって難しい!大変!お話大変!うわぁあぁあんっ!!




 2011/08/28  

・夢絵+1


パソの調子が戻ってきてうっひょいしてますすみません。とりあえず絵は、これがガタガタにならない限界のサイズっぽいです

そろそろお話の方を書きたいと思います((((;´`)




prev / next