更新履歴

拍手連載に「初見」を追加。
悪女役の子の名前変換をどうすべきか考えましたが、無しで行きます。君島夏穂ちゃんをよろしく^ ^

2012/07/16


藍色の唄に「追っ手手折って」をアップ、そしてサイト内改装しました。
不具合ございましたらご連絡下さい。
しかし藍唄、移転から約半年にして今年初の更新…。精進せねばなりません

2012/07/02


短編に「目が覚めて、隣に君がいますように」をアップしました。
京子夢を書きたくなって衝動的にやらかしたら死ネタになったっていう

2012/06/16


拍手連載に「生活」を追加。

6月最初の更新だってのに短くてすみません…。

2012/06/09


♀部屋に「縫い口吸い口」をアップ。
戦国bsrの政宗様です。

どうでもいいけど、表記を伊達にするか政宗にするかで悩みましたw

2012/05/26


拍手連載に「告白」を追加。

タイトルこんなんですけど勿論ラブいもんじゃないです

2012/05/24


♀部屋に「救い方を教えてよ」をアップしました。

超絶報われなくて、失敗したんじゃねーかな雲雀のお話です。

2012/05/12


短編に「花もくれん」をアップしました。獄寺くんと妊婦さんのほのぼの的な


そして雲雀くんお誕生日おめでとうございます^p^

2012/05/05


拍手連載に「居住」を追加。
人の心をさっくり抉るのが主人公の持ち味です(^p^)



2012/04/30


短編に「酔いの春霞」をアップしました。rkrn鉢屋です。

それと短編ページを少し改修しました。男主か女主かを分かり易くね



2012/04/21


<< >>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -