更新履歴

荒野の鷹と乙女に「これを不誠実と言うのか否か」をアップしました。

主人公を知ってもらおうの回

2012/09/20


荒野の鷹と乙女に「G」を追加しました。

京子ちゃんが攻められてんのか攻めてんのかよく分からん話です^p^

2012/09/16


拍手コメント返信させて頂きました。インフォメーションの最下部、ブログ内にてお返事させて頂きましたので覚えのある方はご一読頂きますようお願いします。

2012/09/15


荒野の鷹と乙女に「黎明」を追加致しましたーっ

それとメインコンテンツの「ё」に荒野の鷹主人公のイメージイラストをアップしました。宜しければご覧になってみて下さい^ ^

2012/09/10


拍手コメント返信させて頂きました。インフォメーションの最下部、ブログ内にてお返事させて頂きましたので覚えのある方はご一読頂きますようお願いします〜

2012/08/31


拍手連載に「復習」を追加。
何やらトップページ以外を直にブクマしてる方がいらっしゃるようですが、止めて下さいね。面倒でもトップページにして下さい。

2012/08/24


荒野の鷹と乙女に「蜜弾き」をアップしました。
ガッツリ裏となりますので閲覧の際はお気をつけ下さい

2012/08/22


新連載開始しました。復活で、男主×京子ちゃん。
pass付きですので注意をよくお読みになって大丈夫な方のみご覧下さーい
タイトルは「荒野の鷹と乙女」です。

2012/08/16


短編に「あらぬ十六夜」をアップしました。
久しぶりに三成書けて楽しかたー!

2012/07/28


拍手連載に「課題」を追加。


2012/07/20


<< >>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -